ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月30日

プチ買い物♪

さて、キャンプに行けない日々が続いていますが
こんな時は次回のキャンプに向けて物色♪

表向きは嫁さんの買い物へお付き合い!

先ずは雑貨屋さんにて





プチ買い物♪

ELPASOのラグ

福岡で1つ購入しててもう1つ欲しいなーって
思ってた時に同じものに出会って即色ちがいを購入
次にアウトドアショップで大分前に注文していた





プチ買い物♪


SPのソリステ20

予備用にセール時に注文していたのを忘れてました(汗)


そこでお店よりサプライズ(((・・;)




プチ買い物♪


UNIFLAMEのまな板とステンレスペグにレシピDVD
これもって引掛け坊主を2個を何故だかプレゼント(汗)

エーーーーー(・・;)))
いいんスカッ!って店員さんと握手して遠慮なく
頂きました。

けど、なんでやろー(笑)


気分上々に最近オープンしたばかりの超大型ホームセンターへ



娘が持ってきたのは…




プチ買い物♪

キノコ????


けど、かわいいし900円だったので購入♪

これからはこの毒キノコちゃんがkoto家の目印になります!

※↑イチオウコレ椅子ナンダヨネー


そしてお目当ての





プチ買い物♪


Iwatani 炉ばた大将


みーんな持ってるので


しかも3990円のセール値で購入できました。ラッキー☆



何だかんだキャンプブツばかりになった気が・・・


そうそう!ラグ購入の雑貨屋は結構キャンプで使える商品を
扱っていてバカンスのLEDなんかもあります!

そこで以前になるけど、こんなのも購入





プチ買い物♪

木製の鍋敷き??



にもなるし!







プチ買い物♪


オサレな果物入れにもなります!クダモノハイレナイカ!




なんか小物ばかり増えていきますね♪


最後に愛しのフジカちゃんの一枚も☆☆





プチ買い物♪


家でもキャンプでも大活躍です!


オール電化の時代、非常時にキャンプ用品は必需品だな!と最近
よくよく思います。

これからも非常時の備え品として少しずつキャンプ道具を
増やしていかないとね♪

おっと嫁さんの目が恐いので調子に乗るのもこの辺で・・・(笑)



fin



同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ASOBI
CHUMS Multi Hard Case
TATONKA TARP 1TC
☆GRIPS☆
ついに新幕♪ ▲
琺瑯??
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ASOBI (2014-06-10 12:40)
 CHUMS Multi Hard Case (2013-04-26 18:21)
 TATONKA TARP 1TC (2013-04-23 13:56)
 ☆GRIPS☆ (2013-04-21 18:08)
 ついに新幕♪ ▲ (2013-04-21 01:02)
 琺瑯?? (2013-02-02 13:44)
この記事へのコメント
こんばんは〜

何ですかお店からのサプライズ!!
羨ましすぎます!ユニのステンレスペグは柔らかい土壌でもしっかり踏ん張ってくれるので重宝しますよ♪抜くと土が溝に沢山付いちゃいますが^^;

オサレな鍋敷き?果物入れ?は折りたたみできて良いですね!kotoちゃんのキノコ椅子もカワイイ^^

ほんとキャンプ道具は増えますね^^;その分車載も上手になってきています(笑)
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2012年11月30日 01:00
ソリステ20ほしいなぁ。
オール30なんでたまーに刺さらなくてイラっとするときがあります(^。^;)

900円キノコかわいい!
関東でも奇跡的に出会ったら我が家も買うね!!
荷物かさばりそうだけど(笑)
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月30日 07:30
社長!また買いましたか(^◇^)

羨ましぃ~。

必殺♪ シェアしましょう(^。^)y-.。o○

愛車は退院したの?
Posted by ターボーターボー at 2012年11月30日 09:20
雑貨屋さんが気になりますね~

お洒落グッズがたくさん見つかりそうです^^

ところで、どこのアウトドアショップでしょうか?特典付くなら買いたいなw
Posted by やっひーやっひー at 2012年11月30日 12:22
え~と…目印のキノコ…『毒キノコ』って(笑)
見かけても…ちと近寄りがたい…(爆)

炉ばた大将、3990円は安っ!!

我輩も行けばよかった…仕事中にでも…(爆)
Posted by えいpapa at 2012年11月30日 17:41
おはようございまーす!

ユニのステンレスペグ、、、気になってました。

お早いレポをお願いします!!www
Posted by ダーシーダーシー at 2012年12月01日 09:18
いい買い物されてますね〜♪

物欲をそそられる物ばかりです(笑)

私もペグが欲しいのでお店の人にわが家にも下さいとお伝え下さい(爆)

今年は冬キャンプしたいなー
Posted by 省吾省吾 at 2012年12月01日 21:12
yayaarashiさん

ユニのペグはいいみたいですね♪
サプライズの理由は不明ですがキャンペーンの
余り物かなにかでしょう!タブン。
けど、結構使えるものばかりで有り難いですねー
キャンプ道具は増えるいっぽうです(汗)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 06:10
はるパパさん

うちもソリステはメインは30を使ってますが、
あれだけ入れちゃうと抜くのも面倒で・・・
張り縄の予備用に購入しましたが、風もない時は
メインに20を使おうかと♪

キノコの椅子は安定感はなく、使い勝手の悪い奴
ですが、Kotoは気に入った様子で毎日座ってます。
まっ、バランス感覚が養えそうなのでアリかな
奇跡的に見つかることを期待してます(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 07:41
ターボーさん

やぁ専務くん!また、買っちまったよ!

シェアは全然OKよー(^-^)/

その…か・わ・り☆

今度デジイチシェア宜しく!

あっ愛車君は今日まで入院。
医療費が高くて高くて。
そろそろロマンから現実に帰ろうかなと…(悲)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 07:47
やっひーさん

雑貨屋は結構キャンプで使えるギアが
揃ってる感じですね♪
福岡は雑貨屋が沢山あるので羨ましいです!
サプライズしてくれたショップは有名なスポ○ソ
ですが、とてもラッキーでした。
たまたまなのかなー?
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 07:56
えいpapaさん

毒キノコを見つけた際には声かけてくださいね♪

ハンズマンはデカイっすねー
男心をくすぐられました。

行きましたか?
大将がまだ山積みされてましたよー
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 08:00
ダーシーさん

ユニのペグはなかなか評判がいいみたいですね!

ソリステあるし使わんやろなーと思ってましたが
今度のキャンプで使ってみます。

その時は感想レポしますねー
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 08:03
省吾さん

お店からのサプライズは…
今度行った時にレジで聞いてみます(爆)

今年のキャンプは終わりですか?
うちも今月来月と初の冬キャンに挑戦です♪

皆さんが「キャンプの醍醐味は冬でしょ!」
を実感してきます!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月02日 08:13
ELPASOのラグいーですよねー。
欲しいのですが、セールに気づけばいつも欲しい色が売切れで、中々買えずにいます;_;

ウチも今年は冬キャンデビューをと意気込んでアルパカさんに来てもらったのですが、はてさて行けるでしょうか?
Posted by gami14 at 2012年12月02日 21:22
gami14さん
ELPASOのラグは公園に遊びに行く時もテントのインナーにも
大活躍です!好きな色が見つかるといいですね♪
アルパカさんがやって来たのなら冬キャンいくしか
ないでしょう。電気毛布にアルパカさんで温温キャンプ
行きましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年12月04日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ買い物♪
    コメント(16)