ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月09日

GO-123☆

5月4~6日の2泊3日でひなもりオートキャンプ場に行ってきましたー



今回はターボーとwataruくんとゆるゆるキャンプの予定でしたが

東京から鹿児島にやってきたにゅーいぶしぎんさんも参加できる事になり♪
急きょsuzumeさんも誘って「出会いキャンプ」とあいなりました!

にゅーいぶしぎんさんは前回のblogでも書きましたが「東京生まれヒップホップ育ち♪」
な都会的でお洒落なイケメンさん。

私みたいな田舎もん相手にしてくれるかな?と不安に思っていましたが、キャンプ前に
街飲みに誘うと、何ともまぁ~気さくな方で初対面なのに朝方まで飲み語りました☆

さて、ここからがキャンプのお話。





GO-123☆


4日朝。10時には出発するぞ!と気合いをいれるも(ベツニキアイイレルジカンデモナイカ…)


娘が起きてきて「頭が痛い・・」と(>_<)


熱を測ってみると38度。こりゃダメだ!って事で置いて行くことに。。

置いて行くんかーい!と突っ込まれそうですが、今回のグルキャンは一応
幹事役っぽい感じだったんで。嫁と子供に泣く泣く別れを告げて
もうダッシュでキャンプ場を目指します♪


14時過ぎにイン。受付で一悶着ありましたが気にせず(色々あって反省はしています…)


幹事役なのに最後にインになり、すみませーん。。


到着したぐらいに雲行きが怪しくなり(汗)
みんなから「koto-papaが来たからだ!」と変な言いがかりをつけられ…

まぁ気にせず♪


早速、タトンカタープとシャン5を!



GO-123☆
画は遠めから…
っていうかほとんど写ってないし。

やっぱりベルテントは絵になるね~
ベルはにゅーいぶしぎんさん幕。


半年ぶりのシャンはよれよれでwataruくんにツッコまれ…


その後、suzumeさんには「あんな形だっけ?」とやっぱりツッコまれ…


まぁー気にせず(笑)




まずは、にゅーいぶしぎんさんfamilyにご挨拶。奥様も子供達もスゲーいい感じ♪


そして今回wataruくんとsuzumeさんところはベイビーのお披露目!!


前回はママが臨月での参加だったもんねー!


6ヶ月のベイビーが3泊4日のキャンプ経験者ってすごくない??



設営後はマッタリしながら夜の宴に備えます。



GO-123☆




この日はソロだったのでにゅーいぶしぎんさんfamilyがご一緒してくれて
大将でヤキヤキ。その後はみんなで中華幕「パクリもん」に移動して



関東と九州のブロガーさんの話などで盛り上がりました!


九州も濃~~いへ○たいキャンパーさんが多いですが、関東もなかなか
の強者がいるようで♪

いつか一緒にグルキャンできる日がくるといいですね♪



宴は1時過ぎまで続きお開きに・・・







翌日は夜中からずーーと雨。



ターボー家に朝めしご馳走になり、しばしゆっくり。



娘の様子を伺う為、電話してみると復活したとの事♪

おいでよ!と嫁さんに言うと「ロック張っといて」「・・・・・汗」

雨だし。よれよれシャン張ってるし。

と愚痴りましたが、妊婦の嫁と病み上がりの娘には
敵いません。

さっそくターボーを誘って(笑)張りました。

にゅーいぶしぎんさんもお手伝いアザーす!



お昼には嫁・娘も到着しさっそく今日の夜めしカレー作り。






GO-123☆


カレーなんてキャンプでほとんどしない我が家。


今回はkotoにお任せ!不揃いの野菜だったけど今まで食べたカレーで一番美味しかったー



その後ろではターボーとこの日から参加の濱ちゃんのバタフライ炎上のお勉強!






GO-123☆






夕方になり、今宵はみんなで集まろうって事で薩摩のアニキ達を習って
焚き火を囲むことに!




GO-123☆





GO-123☆





GO-123☆





GO-123☆



キャンプしていてこの時間帯がとても好きです!





子供達に薪割りなどしてもらい、それをきれいに組むにゅーいぶしぎんさん!

GO-123☆

やることがスマートすぎるー(^з^)-☆



この日はめちゃめちゃ寒かったので2次会はまたまたパクリモもんへ移動して
2時過ぎまで盛り上がりました!






翌日は快晴!!撤収日和になりました!



おのおのゆっくり過ごして夢の世界から現実に戻る準備に入ります♪




GO-123☆
ベルテントをバックに!



GO-123☆
ピルをバックに!




GO-123☆
Koto作甘口カレーを食します!






GO-123☆








GO-123☆







3日間ご一緒いただいた皆さん本当にサンクスです!

また電源サイトに来られていたankoさん、今回はあまり絡めなかったですが
次回はまた飲みましょう!



最後に・・・
にゅーいぶしぎんさん!お世話になりました!
スマートなキャンプstyleにもろ刺激を受けましたよ!
同時に反省も(>_<)
年も近いし、俺らの兄貴分としてこれからも宜しくお願いします。















また行きましょう!!














楽しかったっす!!















GO-123☆




Fin☆
















































同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
秋cnmp in ひなもり
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
 秋cnmp in ひなもり (2013-10-30 09:54)
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^
うわ~、みなさんオサレ♪
その場に居合わせたら・・・・
物欲・・・・破産・・・・(笑)
良いGWでしたね~!(^^)!
Posted by キラソラパパ at 2014年05月09日 22:51
オサレなグルキャンですね~♪

どこかのやさぐれ達とは大違い!(爆)

あれ?

kotoパパの「飲み過ぎてゴメンナサイ」のフレーズが無かったんですが、気のせい?ヾ(^^ )
Posted by くろボスくろボス at 2014年05月09日 23:53
ひなもりでは、っていうか、鹿児島に来てからずっと・・・いやいや、鹿児島に来る前からいろいろとありがとうございました〜!!

ほんとkoto-papaさんと繋がれていたおかげで、鹿児島にくるのも心強かったし、街飲みも今回のグルキャンも誘ってもらって、楽しく過ごさせてもらってホント、感謝感謝です♪
皆さん楽しいし、いい人たちばかりだし^^

アニキ分なんておこがましいので、年関係なくフラットなフレンドでトゥギャザーしましょう!w

これからもいろいろと、よろしくです〜(^-^)/

そして今回サイト見させてもらって、かなり刺激もらいました^^
タープ、、なんか探そうかな〜・・・とか、小物や収納アレいいな〜とかw

また街のみでミーティングやりましょー
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月10日 00:07
いっつもですが、いっぱい人いて
楽しそーですねー☆

にゅーいぶしぎんさんも加わって
薩摩盛り上がってますね◎

悶着!

たまにありますよねー
耳ついてんの?ってこと(笑)
Posted by gami14gami14 at 2014年05月10日 01:31
みなさん、素敵~♡

オシャレな道具に囲まれてのキャンプは

テンションあがりそうですね~(*^_^*)

3人娘のポーズもかわいい^m^
Posted by maco☆maco☆ at 2014年05月10日 10:51
ひなもり盛り上がったみたいですね!

にゆーさんの記事で先に見てました( ゚∀゚)アハハ

今、南九州暑い。。。熱いですね(笑)

中々南は遠いので熊本の上の方どうですか?
Posted by masa2014masa2014 at 2014年05月10日 18:17
キラソラさん
お久しぶりです!
なかなかお会いできないですね(>_<)
物欲…破産…は是非ASOBIでお願いします(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月11日 12:34
くろボスさん
私はどちらかと言うとヤサグレ組の方なんですが!

今回はみんなの期待?には応えず脱がず騒がず謝らずでスマートに飲ませて頂きました!

またくろボスさんともキャンプしたいですね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月11日 12:41
にゅーいぶしぎんさん
ブログって不思議ですねー
アニキとこうして仲良くなれたのもブログのおかげ!
フェイドアウトしようと思ってましたが、また火がついて
きましたー!

これからも、宜しくお願いします!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月11日 12:53
gami14さん

おっ、にゅーいぶしぎんさんお知り合いですか?
一悶着。。
悪いのはこっちだって事はわかるけど、その言い方はなんなのよ~
って事はたまーにありますよね♪
けど、今回は悪いのは自分なんで!

平和にいきたいもんです!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月11日 12:57
maco☆さん
みんなお洒落で物欲が・・・(>_<)
けどそれより宴会が楽しくて楽しくて!

だからキャンプはやめられません♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月11日 14:53
masa2014さん
ひなもり盛り上がりました!
私たちも北上したいのですがなかなかタイミングがなく…
夏の天空にもいきたいのですが、嫁の出産と重なりそうで
悩んでおります!
いつかご一緒できたらと思います♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月11日 14:58
こんにちは!

ひなもりではお世話になりました!!
急遽、初の3泊になりましたが、ゆっくりできて良かったです♪

結んだままの張り綱やテントの設営を見て、○薩炎上も納得でした(笑)
ビンテージファンネル、大切してくださいね〜(^o^)/

しかし今回、終始ターボーにオサレ気味のオサレキャンパーでしたね(笑)
Posted by wataruwataru at 2014年05月12日 12:42
wataruくん

あえてここで言うかな~(-_-;)
けど反省してます。

もう少しキャンパーっぽくしようかと・・

ビンテージファンネルありがとう!
大事にするね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月12日 14:17
フォークでカップラーメンの蓋の固定・・・!
初めて見た!!!!
バランスよく立つもんですね~!!!!!
と、現地でお会いしたので、
今回のブログ、ここが一番の突っ込み所でした♪♪♪
koto-papaさんちのチビさんが何か月でデビューするかも、
こう、ご期待ですね!!!!
奥様、大事にされて下さいませ♪♪♪
Posted by anko1209anko1209 at 2014年05月13日 11:18
ankoさん
ひなもりでは差し入れまで頂きありがとうございます!
カップラーメンの蓋の固定ww
カラフルなフォークなら絵になるのでしょうが、マジフォーク
なんでえげつないですかね(^-^;

ベイビーは8月予定なんで6ヶ月デビューさせたいですが、ちょうど
真冬。。1年後のGWがデビューになりそうですね!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月14日 01:24
こんばんは~sawaママです^^

出会いキャンプっていいですね♪
いろんな刺激受けれるし、一緒にキャンプできる
仲間が増えてブログスイッチ入ったみたいですね(笑)

それにしても、みなさんオシャレさんですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年05月14日 01:35
sawaママさん
おはようございます♪
新しい出会いがあり、また友人になれたことは
キャンプやブログのおかげと改めて感謝しています!
ということでブログスイッチ入りました~笑

しかし落ち着いていた物欲にもスイッチが・・・(*_*)
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月14日 08:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO-123☆
    コメント(18)