ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月23日

TATONKA TARP 1TC

先週、ボチッたブツが今朝届きました!


TATONKA TARP 1TC


☆TATONKA TARP 1TC☆


コットンタープ(ポリコットン)なんで
タープ内(あくまでも自己責任で♪)で焚き火も出来ちゃう優れもの!

テントマークのムササビウイング焚き火versionが第一候補だったけど
大は小を兼ねるってことでこちらになりました♪



色や雰囲気もなかなかいいですね。


シャン5とも相性良さげな感じです♪




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ASOBI
CHUMS Multi Hard Case
☆GRIPS☆
ついに新幕♪ ▲
琺瑯??
ピルツ7 ST
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ASOBI (2014-06-10 12:40)
 CHUMS Multi Hard Case (2013-04-26 18:21)
 ☆GRIPS☆ (2013-04-21 18:08)
 ついに新幕♪ ▲ (2013-04-21 01:02)
 琺瑯?? (2013-02-02 13:44)
 ピルツ7 ST (2012-12-04 20:06)
この記事へのコメント
タトンカ、オシャレキャンパーのなかで流行っているみたいですね^^

僕はかろうじて、なんか聞いたことあるぞ、って感じです^^;


うちもあとはまともなタープが欲しいです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年04月23日 14:37
カッチョいい♪
今週末楽しみです(^^)/
Posted by ターボーターボー at 2013年04月23日 14:49
オサレ〜!!
うちも狙ってますが、あきらめました>_<
いいですよね!これは♪
Posted by こけこけ at 2013年04月23日 15:03
うちも狙ってたの1TCでした!
でも、昨日、某トトさん^^がタントカ2TC購入レポを
アップされてたので、カブリ防止で断念したところでした。

でも、これイイですよね~。

自分はまた出口の見えない新たな夏タープ探しの旅に出てきます^^
Posted by suzume at 2013年04月23日 15:30
シャン5にタトンカ、いいですね〜♪( ´▽`)
ますますオサレなサイトになっちゃいますね。羨ましい!
初張り楽しみですね〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

GWに行かれる宮崎の超高規格キャンプ場とはもしかして「ひなもり」ですか?
今週末、うちもshunちゃんとこと、もう一家族で、ひなもりに行きますよ〜(^∇^)

あ、お気に入りに登録させていただきました(*^_^*)
勝手にすみません。
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by hiromi at 2013年04月23日 16:12
2TC・・・検討してますが・・・

今度さくらでかずさんに見せて貰ってからにします^^;;;

でも、見たら逝くな・・・

間違いない!(爆)^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年04月23日 16:43
おおーー、またまた!!

やっぱり・・・当たった?

初張り楽しみですね〜
今度見せて下さい。
耐火実験も・・・ψ(`∇´)ψククク
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年04月23日 21:22
キャラバンさん

実は私もあまり知らなくてみんな持ってないし…
って感じでポチったら。
結構流行ってるみたいな。

けど、いい幕に会えました!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月23日 23:06
ターボーさん

カッコいいっしょ!
たまにヒルバーグと交換しようぜ!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月23日 23:08
こけさん

こけさんのお知り合いの方が持ってますよね!
肌触りもいい感じでしたよ。

来週初張行ってきまーす!

こけさんも逝っちゃいましょう♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月23日 23:11
おーっ!  逝っちゃいましたね~。

実は私もあぶらみさんの見て以来密かに狙ってました。

色合いと言い、材質と言いまさに落としどころアリアリの幕デスよね~。

使用レポ楽しみです。♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年04月23日 23:13
suzumeさん

最初はsuzumeさんに教えてもらったムササビにしようと
思ってたんですが、雨を降らすことのできる自分は小さいタープは
危険だと。けど、雨の日でも焚き火したい。まさに私の為の
タープみたいな。。
トトさんもタトンカみたいですね。光栄です♪
意外と流行ってる?
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月23日 23:19
hiromiさん

タトンカは肌触りも見た目も良かったです!
高規格キャンプ場はソコです♪
今週末(日月)は霧島の予定です!チカイ?チョットトオイ?

オキニイリありがとうございます。
私もあとで登録させてください!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月23日 23:27
TATONKAいいすねー!

同じく迷って去年焚き火ver.にしたんですが、ファミリーには小さくてあんまり出番ないす。

そっちが正解だったんじゃないかなぁと思い悩む日々ですが、もー何も買えません(笑)
Posted by gami at 2013年04月23日 23:36
sawaパパです

ウチもコレいいなーと思ってました!

是非 使用レポお願いします!

でもムササビもイイ。。。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月24日 00:03
マー坊パパさん

タトンカ2TCもコンパクトで良さそうですね♪

ビッグアグネスは結局保留しました。。

しばらくシャン5を楽しんでそれからまた考えます!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 00:34
ピーピーさん

笑 当たってないですよ(笑)

職場でも缶コーヒー我慢して100円貯金してますから。。

焚き火実験www
やりましょう!240cmポール導入しておきます!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 00:37
くろボスさん

購入前にあぶらみさんのブログを数回チェックしていました♪

色合いが気にいっています。

初張りしたらレポいたします!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 00:40
gamiさん

焚き火ver.持ってるんですね。
そうなんですよ。ソロならあの形かっこいいですけど
ファミリーになると小さいですよね・・・

TATONKAも逝っちゃいましょうよ!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 00:44
sawaパパさん

まだ張ってないですが、色、肌触り、形、いいですね♪

使用レポできるだけ早くUPしますね~

ムササビwww

容姿が男前ですよね!かっこいい幕だと思います☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 00:47
初めて見ました。
珍しいタープですね。
でも、緑ヒル20xpと同じ大きさなら使い勝手良さそう。

コットンって雨大丈夫なんですか?
Posted by shunshun at 2013年04月24日 11:36
shunさん

雰囲気もいいです!

ヒルバーグとガイドロープ通す所も似てるような!

ポリコットンなんで雨でも大丈夫的な事をblogで拝見しましたが…
実際のところどうなんでしょう?

雨男なんですぐ実験できるかと(笑)

その時はまた、レポしまーす!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 12:49
おっ! (@@)!!

オサレキャンパー、まっしぐらだね^^

今度、張った姿を見せてね~♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年04月24日 18:52
拳斗さん

皆さんに影響されて物欲の沼に陥っています…

けど、New幕はいいですね!

初張りが楽しみです♪

P.S
お元気ですか?
最近blogが更新されないので…。
気になっておりました。
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月24日 21:45
いいですね〜(≧∇≦)

タトンカ1TC、と〜っても欲しい幕です!
気になってた所、あぶらみさんの実物を見せてもらって虜に(´Д` )
色も肌触りも良いですよね♪

あぶらみさんに雨も特に問題ないって聞きましたが、koto-papaさんなら沢山試せそうですね(笑)
Posted by yayaarashi at 2013年04月24日 23:18
こんにちは~
タトンカ購入おめでとうございます(^_^)
いい幕ですよね~
特に質感が気に入っています!

雨も大丈夫でしたよ!
そして乾燥も結構早かった気がします(^O^)

使用レポ楽しみにしてま~す(^O^)
Posted by あぶらみあぶらみ at 2013年04月27日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TATONKA TARP 1TC
    コメント(26)