ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

camp in 霧島

10月13日~14日 天気 晴れ

今回はチーム宮崎のヒロさんプレゼンツ「九州キャンパーさんの集い 秋の陣」に父子で参加してきました!



camp in 霧島



甘えていいよ♪甘えまーす♪の合言葉に集まった総勢40数名♪



本当に甘えてばかりのキャンプとなりました~(^^ゞ



みんなブログまで甘えて「丸投げ」状態なのでここはわたくしがビシっと今から

眠くなるまでがんばります。タダイマ23ジ45フン。。


たぶん後半はザックリいくだろうな・・・(爆)


福岡チーム中心の前夜祭から参加したかったけど、仕事の関係で断念。


本祭の13日からの出撃となりました!


それにしても退社後、福岡から鹿児島ってすごすぎるでしょう!!







ー13日ー

キャンプ場についたのは14時過ぎ。予定より2時間遅く・・・


もうすでに宴は盛り上がっております(汗)



軽く挨拶をしてから設営。




設営後、宴会場へ




camp in 霧島




普通に行ったらあの方より「kotoーpapa!登場が面白くないからやり直しーー!」ってビックリ



慌てて小ネタして再登場。。けどその時はみんな話しに夢中で無視ーーーガーン



おかげで気持ちよく宴会場にイン出来ました(笑)




その後は飲んで飲んで・・・・飲んで飲んで・・・




記憶がございません。。(爆)




camp in 霧島

ビンゴ大会が行われたような・・・





camp in 霧島

焚き火ニストによる焚き火を眺めてたような・・・






camp in 霧島

くろボスさんの歌声が心地良かったような・・・






camp in 霧島

くろボスさんがモノホンの鳥人間になった夢も見たな・・・







そして気付くと朝。。程よい寒さと強風で目が覚め、なんとスニーカー履いたままシュラフにINしておりました(汗)









ー14日ー


時より強い風もあったけど、すがすがしい朝。






camp in 霧島

一応、ハロウィンってことで。





camp in 霧島






camp in 霧島






camp in 霧島

うん?大河くんの帽子????




camp in 霧島











朝は各自でマッタリ過ごしてお昼頃撤収。








最後に集合写真を







camp in 霧島








今回、企画の中心だったヒロさんをはじめチーム宮崎の皆様(shinさん、BERTさん、shunさん、ganさん、0202さん)
福岡から遠路はるばる霧島まで来てくださったマー坊パパさん、くろボスさん、キャラバンさん、大分よりtomoさん、はじめましてのyansan、macoさん、seisaさんそしてデイで声をかけてくれたトシさん、そしてそして大河トトさん、拳斗さん、そしてそしてそのご家族の皆さん!





本当にお世話になりました!!!















ーその後ー




キャンプ場を出た後、通り道の海水浴場でマックでランチ♪





強風でハプニングだらけだったけど、ここでもゆっくりな時間を過ごすことができました。






camp in 霧島






camp in 霧島











本当に楽しかった!!







camp in 霧島


念願の「おざステッカー」こんなに頂いていました・・・。アリガトウゴザイマス。。











Fin☆






超ネムイ・・・タダイマ0ジ45フン。。






おやすみなさいzzzzzz









































同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
この記事へのコメント
お世話になりました!!

靴履いたままのシュラフイン?

やはり、脱がなくても何かする男なんですね・・・(笑)

また次回もヨロシクです~♪^^
Posted by tomo&tomo at 2013年10月19日 01:06
はじめまして〜

私今は関東なのですが、来春より霧島に移住予定です。
九州ではキャンパー友達は皆無なため、その際はぜひお仲間に入れていただきたく。。。
(唯一ランクルshinさんにお気に入り登録いただいてるくらいです。)

九州もキャンプ熱そうですね!
いろいろいいキャンプ場が多いと思いますし、今から九州キャンプが楽しみです


今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年10月19日 01:48
再登場して無視された
koto-papaさんが見たかった(^O^)

kotoちゃん アレ以来トラウマに
なってないか心配です(笑
Posted by Aっちょ at 2013年10月19日 06:30
先日はお世話になりましたm(__)m

ドキドキしながら現地に着いた我が家に
一番最初にお声をかけてくださったのが
koto-papaさんでした(*^_^*)
とっても嬉しかったです♪

いつかご一緒出来たら
ゆっくりサイトを見学させていただきたいと思っていたのに
今回はそんな余裕が全くありませんでした(>_<)
残念(T_T)

北薩あるある、今度ぜひ試してきます(笑)
Posted by maco☆maco☆ at 2013年10月19日 15:14
お疲れさんでした^^

密かに噂の脱ぎっぷりを期待していたのですが・・・(笑)

まぁいつかまた機会はあるでしょう(爆)

そうそう、タトンカの張り方・・・かなりサマになってましたよ^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年10月19日 16:41
tomoさん
お久しぶりでしたー♪
大分からハシゴキャンプで参加とは恐れ入ります!
朝起きてクツがないクツがないって慌てたら履いてましたよ。まービックリ~笑
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月19日 17:53
霧島、楽しく参加させていただきました。

あまり話はできませんでしたが、koto-papaさんがかなり味のある(濃い?)方だということも、わかりました。次、お会いできたらゆっくり絡ませてくださいね。
Posted by seisa改めsei at 2013年10月19日 20:56
先日は、お世話になりました~

ガンガン酒飲んで、あっと言う間に覚醒からの→泥酔・・

koto-papaワールド全開だったね^^

次回は皆さんが期待していた脱ぎ芸をぜひ! (笑)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年10月19日 22:09
にゅーいぶしぎんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。

関東から霧島、だいぶ環境は変わると思いますが
九州のキャンパーさん皆さん温かい方々ばかりなので
安心してお越しください!
特にshinさんをご存知なら最強ですよ♪

霧島は国分ですか?

是非ともキャンプしましょう!

楽しみにお待ちしておきます☆

オキニイリにも登録させてください(^-^)/
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月19日 23:24
霧島ではお世話になりました~。

前回ほとんど会話らしい会話ができなかったので
今回はお話できて良かったです。

なかなか、都合合わせるのも大変ですが、
またご一緒しましょうね♪

宜しくお願いします。
Posted by shunshun at 2013年10月20日 09:15
Aっちょさん
Kotoは決してトラウマにはなっていないと
思いますが、ヘビ使いはやめてくださいね(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月20日 09:33
maco☆さん
霧島キャンプお疲れ様でしたー
また、鹿児島のキャンパーさんと出会えて嬉しかったです(^-^)

またどこかでご一緒できることを楽しみにしています。

北薩あるあるお試しあれー!

これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月20日 09:38
まー坊パパさん
霧島お疲れ様でしたー
久々にいい焚き火の火を見させて頂きました☆

タトンカの張り方ありがとうございます。
まー坊パパさんにアドバイス頂いたお陰です!

またご一緒できることを楽しみにしています!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月20日 09:42
お気に入り登録ありがとうございます!
僕の方も登録させていただきますね♪

霧島は、隼人です!
ぜひ、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2013年10月20日 11:08
おはようございます^^yan嫁です(*゚ー゚*)
先日は本当にありがとうございました!!うちの娘りおもことちゃんと遊んでもらえて本当に楽しかったようで「キャンプ、も一回!!」と言っておりました(b'3`*)
噂には聞いておりましたが記憶がおぼろな所はさすがkoto-papaさんです!!(笑)
色々お話しできて本当に楽しかったです^^また是非よろしくお願いしま~すヽ(´∀`)ノ
Posted by yansanyansan at 2013年10月21日 06:53
おはようございます。

今回はお世話になりました。

koto-papaワールド50%で不完全燃焼だったのでは?

次回120%期待してます。

カレー鍋を作ってお待ちしております(^o^)/~~
Posted by BERT at 2013年10月21日 08:23
seiさん
お世話になりましたー
あまりお話し出来なかったのが心残りです(>_<)

またご一緒できることを楽しみにしています!

ブログオキニイリに登録させて頂きました☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月21日 09:03
拳斗さん
先日はお疲れ様でしたー!
拳斗さんのお隣だったので、お酒がススムススム(>_<)
お陰でまたまたやっちゃいました…
けど、楽しかったです!
カレー鍋サイコーでした。ご馳走さまです!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月21日 09:08
shunさん
先日はお世話になりましたー
チーム宮崎の雰囲気好きだなーと感じました♪
なんかみんな温かい方ばかりで!
shunさんとも絡めて良かったです(^-^)
また、一緒に行きましょう!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月21日 09:12
yansan
おはようございます!
Kotoもりおちゃんと遊べてとても楽しかったみたいです!

朝ごはんご馳走さまでした。

またご一緒しましょう♪

旦那さまにも宜しく~
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月21日 09:20
BERTさん
先日はお世話になりましたー
BERTさんの心遣い…記憶がある間(爆)はさすがだなー
と思っておりました。
私ワールドはたいした事ないですけど、これ以上の引き出しは
ありません(-_-;)

またご一緒しましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月21日 09:25
どうもおせわになりました~^^

kotoーpapaワールド、とても楽しかったです。

次回もよろしくです^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年10月21日 13:23
先日はお世話になりました!
なるほど~!
あれは50%ですか(笑)
100%を見たいような怖いような・・・(@_@;)
いやいや、次回はぜひ100%でお願いします(笑)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月21日 20:24
なんかすでに父子キャンもなれたもんですね~。

こういうキャンプ場見るといつもいいなぁと思ってします。

ようやく、気温も下がり落ち着いたキャンプが出来る季節になりました。


キャンプ撤収後に海辺でランチもいいですね~。

kotoちゃんもすっかり大きくなって可愛いーー^^
Posted by はるパパはるパパ at 2013年10月21日 23:52
キャラバンさん
先日はお疲れ様でしたー!
自分で何がkoto-papaワールドなのかわかりませんが(汗)
楽しいと言って頂いて嬉しいです♪

また宜しくお願いします!
Posted by koto-papa at 2013年10月22日 07:53
オニさん
先日はお世話になりましたー!
私は遊びはつねに100%で挑んでいるので
多分霧島でも100%だったかと…
ただヨッパーになるとわけが分からなくなり
周りに迷惑をかけております(>_<)
記憶が残るぐらいにセーブできればいいのですが!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月22日 08:02
はるパパさん
父子キャンはまだまだふたりだけはないですが
お友だちがいれば勝手にあそんでるので案外
楽にやっています!
いい季節になりましたね♪
はるパパさんはブログ開設時から見て頂いてるので
Kotoの成長がわかりますか♪
はるきくんも色んな事に挑戦してすでにアウトドアマン
のようですね♪

ブログが子供の成長日記になっています!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月22日 08:10
霧島ではお世話になりました〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱

オサレサイトをもっとじっくり見たかった〜(~_~;)
あ、それとkoto-papaワールドも!

次回はゆっくり絡ませて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by hiromi at 2013年10月22日 20:43
眠たい中でのブログアップお疲れ様です^^

霧島キャンプ父子で参加だったんですね!
靴のままシュラフinって相当楽しかったみたいですね~(笑)

次回機会あれば我が家とも遊んでくださいね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月22日 22:36
hiromiさん
先日はお世話になりましたー!
返信が遅くなりすみません…
チーム宮崎の奥様方のチームワーク最高ですね。
Koto-papaワールド??(・・;)
私が見てみたいです(笑)

また、是非ご一緒しましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月26日 01:42
sawaパパ&ママさん
返信が遅くなりすみません!
霧島キャンプは最高に楽しかったです。

次回は是非、sawa家もご参加ください!

お会いできることを楽しみにしてます!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年10月26日 01:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
camp in 霧島
    コメント(31)