ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月08日

キャンプに行けない夜は・・・

キャンプに行けない夜は・・・






少しでもOUTDOOR気分になろうと






狭いベランダで皆さんのブログチェック☆





キャンプに行けない夜は・・・




洗濯物にはふれないでwww




同じカテゴリー(現場ナウ♪)の記事画像
マッタリ中♪
マッタリ。
そろそろ撤収。。
同じカテゴリー(現場ナウ♪)の記事
 マッタリ中♪ (2014-02-17 23:35)
 マッタリ。 (2013-09-07 09:16)
 そろそろ撤収。。 (2013-04-09 14:18)
Posted by koto-papa at 00:08│Comments(7)現場ナウ♪
この記事へのコメント
バルコニーでネットサーフとは、、、思いつきませんでした。

ランタンとか灯しちゃったら、もっと雰囲気出ますね。
ワタクシも出撃できないときにやってみますwww
Posted by ダーシーダーシー at 2013年06月08日 10:16
昨日はランタンは持ち出さなかったですが
冷蔵庫にビール取りにいくのも面倒なので
クーラーボックスも準備すると最高です♪
嫁さんとケンカした際などベランダに逃げるのは
どうでしょう(((^^;)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月08日 13:31
おはようございます!

ベランダでランタン付けてビール♪
面白そうですねー、ちょっとやってみます(笑

しかし、生活感ナイスです(*^ー゚)b
Posted by ponkichi(仮)ponkichi(仮) at 2013年06月10日 09:31
Ponkichiさん
ベランダでアウトドアはオススメですよ!やりたいなって思って3分でできますから。
違った雰囲気で楽しんでまてください!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月10日 11:35
あっ!もしや、私のブログでは(笑)

まさにアウト・ドアですね^^
我が家も一度だけベランダランチをやりましたが、こないだのキャンプオーブンをベランダでやってたら、ちびちゃんが、お外で食べると言い出して大変でした(苦笑)

集合住宅の我が家は、お向かいの棟の目がとても気になります^^;
Posted by yayaarashi at 2013年06月10日 12:58
yayaarashiさん
そうです!確かにyayaarashiさんのブログチェック
している時にアップしました♪
○○○のyayaarashiです。
ブログの冒頭での心境をいつも楽しみにしてます(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月11日 09:38
こんばんは!

ベランダでのブログチェック、気持ちよさげデス(笑)。

この時期、キャンプに行けないストレス発散には
もってこいですね!

過去ログ、見せて頂いたのですが、GWは霧島にも
行かれてたんですね!自分は5/3に行きました。
初フリーサイトでしたが、一面芝生でとても気持ちの
良いキャンプ場ですよねぇ!
Posted by taku+nanataku+nana at 2013年06月26日 00:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けない夜は・・・
    コメント(7)