ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月09日

75th Anniversary Camp

5月4日~6日 快晴

GW後半戦、ひなもりオートキャンプ場に行ってきました。


今回は、我が父の75歳の誕生日を祝って、一族総勢12名で♪


75th Anniversary Camp
<写真は2日目>



結果、最高に楽しい2日間となりました☆
1日目



75th Anniversary Camp




設営後、マッタリしているとやっぱり奴が現れました・・・(笑)


そう・・奴の名は・・・


75th Anniversary Camp



☆ターボー☆


まっこのネタはこの辺で・・・(爆)





あっという間に夜になり、BBQコンロを囲んでヤキヤキ。。



そして



75th Anniversary Camp




カンパイ~





75th Anniversary Camp





なにやら ヒソヒソ・・・





75th Anniversary Camp





サプライズプレゼント!!




そして





75th Anniversary Camp





ジャーーーン☆



一族で記念Tシャツを揃えました!  


デザインもCAMP△にしてみました☆



親父も喜んでくれたし、一族の結束も深まったのでは・・・




2日目



75th Anniversary Camp



75th Anniversary Camp



全員お揃のTシャツで!




75th Anniversary Camp




珍しく家族写真も




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp


バックは 75 Years anniversary !!



親父さん!来年も5年後も一緒にCAMP行きましょうね♪



80 Yaers anniversary Tシャツも作らなきゃ☆ 






一族が帰った後は、場所をターボー家の横に移動して早速プッシュ~♪



75th Anniversary Camp




しばらくすると、宮崎のランクルshinさんとお友達がこられました!




75th Anniversary Camp



ティアラと初対面☆




75th Anniversary Camp




なんとインコの梅ちゃんも☆



夕方、シャワーも浴びてのんびり~♪ 嫁は「連泊はやっぱいいわーー」連呼してました。




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp





ティエラと梅ちゃんはキャンプ場に来ていた子供達の人気者でした♪



嫁はインコ本気で飼いたいらしい(汗) タシカニカワイカッタケド・・・ネ




日も暮れだし・・・夕飯へ




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp




75th Anniversary Camp


ランクルshinさんからの差し入れ 超~美味♪

ほかにもスペアリブも頂きました!ドーーモーーです!



75th Anniversary Camp



焚き火して23時頃就寝となりました zzzz。



3日目



75th Anniversary Camp


今日も快晴! 雨男の汚名は何処へ(笑)



6時前には起きて、二日酔いもあまりなかったのでランニングへ


75th Anniversary Camp
展望台からみえる高千穂峰。



アップダウンが激しかったけど気持ちのいいランニングでした!






75th Anniversary Camp






75th Anniversary Camp


朝飯はハンバーガー♪


75th Anniversary Camp


kotoの目線はpapaのハンバガー狙ってる???



その後もゆっくりまったりチェックアウトまで過ごしました。


ひなもりは九州屈指のキャンプ場ですがその所以がよくわかる3日間でした。




帰りがけにコスモス牧場によって遊びました!





75th Anniversary Camp





75th Anniversary Camp





75th Anniversary Camp





ちなみに・・・


オーバーオールが似合いすぎていますが・・・

牧場のスタッフではありません・・・(汗)






fin♪



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
この記事へのコメント
75thアニバーサリーキャンプ、おめでとうございます!

一族揃ってってのはイイですねー。

しかも、お揃いのTシャツ、GOODです!

5年後もレポ楽しみにしてますー!
Posted by オクちゃん at 2013年05月09日 12:35
一族総勢12名はスゴイですね。
オソロTシャツのサプライズプレゼントも素敵です。

しんちゃんからとても整っていておしゃれなサイトを作られているとお聞きしました。

今度見せてくださいね♪
Posted by shunshun at 2013年05月09日 13:05
ステキなファミリーですね♪
あこがれます!!
しかも、デザインがオサレ^ ^
80th アニバーサリーも楽しみですね。
お父さま、お誕生日おめでとーございまーす\(^o^)/
Posted by こけこけ at 2013年05月09日 15:13
親孝行、エライね~♪

きっと良い思い出になった事でしょう!(^^)!


そろそろ、ターボーとのホモ疑惑が出そうな感じだけど~(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年05月09日 19:24
この間は、大変お世話になりました。
楽しい時間を過ごす事が出来ました!
サイト、間近で見せてもらいましたが、やっぱりオサレでした。
憧れま~す(^^)
インコは手間が掛からないみたいなので、是非、奥さんにプレゼントしたら如何ですか(笑)

次回は、ゆっくりお酒を呑みながら語りましょう!

家の嫁さんも楽しみにしてます!!
Posted by ランクルshin at 2013年05月09日 20:06
アップはやかったね(^-^)/

いやー 楽しいキャンプだった

渋滞もないし待ち時間もない(^^)/

キャンプって最高ですな

毎年恒例にしよう♪
Posted by ターボーターボー at 2013年05月09日 20:40
コレは素晴らしいプレゼントですね!

これからもTシャツ増え続けるといいですね。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年05月09日 23:55
おや?
今年度に入って晴れてますね~。

もしかして、ターボーさん効果?
      …と、疑惑を煽ってみる^^
Posted by suzumesuzume at 2013年05月10日 14:04
オクちゃんさん
ありがとうございます☆
一族キャンプはこれからもやっていきたいです♪
キャンプ△Tシャツはなかなかのできばえでしたよ!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月10日 20:39
shunさん
オソロTシャツのサプライズは大成功でした!

shinさん達はとても気さくで楽しい方ばかり♪

整っているwww
ただ邪魔なものは隠しているだけです・・・
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月10日 23:51
こけさん

デザインがオサレwww  ありがとうございます。。
なぜCAMP△?って感じですけど(笑)

みんなあれ着て帰って、途中ラーメン屋に行ったみたいです(汗)

80歳記念楽しみです!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月10日 23:55
拳斗さん

親孝行という意識は無いのですが・・・

ターボーとのホモ疑惑。。。

いやいや、あおらないでくださいよーーー
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月10日 23:57
ランクルshinさん

先日は本当にありがとうございました!!
子供達はティアラとウメちゃんのおかげでとても楽しかったようです♪


実は、どのタイミングでそちら(焚き火)に行こうか、ターボーと悩んでいたところお開きになっちゃったので(笑)

次回はぜひ、一緒にお酒を交わしましょう☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月11日 00:02
ターボー

本当、楽しかったねーー

アップ早かったねっていつもの木曜アップだけどね。。

今回も嫁に急かされながらのアップです(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月11日 00:04
sawaパパ&ママさん

みんなで揃えるだけでテンション上がりました!

ホント親父には長生きしてもらってTシャツも増え続けるといいな♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月11日 00:06
suzumeさん

晴れ男バンザーーイ!
これでキャンプ場で肩身の狭い思いをせずにすみます。

晴れ→ターボー効果→ホモ疑惑。。

せっかく今回、その話題少な目なんでヤメテクレルカナ。。。(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月11日 00:13
大家族キャンプ&おそろいTシャツ素敵ですね~♪

飛び入りの方々もいらっしゃって、楽しさMAXですね。

う~ん、本当に素敵っす!!
Posted by ダーシーダーシー at 2013年05月12日 22:08
この間はありがとうございました!

ホントにみなさん良い人達で、気さくな話しやすい奥さまばかり
あっ、旦那さん達も・・
(*>U<*)!
次回はぜひ語りたいです(。・3・)。YO
女子会ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

話変わりますが、今日はありがとうございました(≧▽≦)☆
お店に顔を出して頂けるなんて、思ってもみなかったもんですから、
かなり!感激しちゃいました(つд`)
奥様にもよろしくお伝え下さい!

又、ゆっくり飲みながら語りましょうね((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Posted by ランクルshin嫁(めぐさん) at 2013年05月13日 20:26
ダーシーさん
ありがとうございます☆
オソロTシャツはオススメですよ♪
オリジナルでダーシー家もいかがですか?

飛び入りの奴はうちの一族中にいても違和感まったく
なかったです…
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月17日 01:16
めぐさん
先日はありがとうございました!
嫁もめぐさんの事とても気に入っていました。

今も女子会楽しみにしてまーすと横から言っています(笑)

また、フィールドでお会いしましょう!

今後とも宜しくお願いしまーす(^-^)/
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年05月17日 01:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
75th Anniversary Camp
    コメント(20)