ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月22日

九州オフ会 in 北薩

九州オフ会 in 北薩




いきなり濃ーーーーい画で♪


レポ大変遅くなりましたが…


2月16日~18日 晴れ→豪雨


今回は九州各地の濃いキャンパー達が北薩(貸切)に集まるということで
私も参加させていただきました!
土曜日の仕事あがりに嫁さん達と合流し、北薩を目指します。


20時ぐらいに到着。先に来ていたターボーのサイトに
はやる気持ちを抑えつつ、シュラフ関係だけおろして足早に宴会場へ♪



OH--wonderful~☆



寒さなんて吹っ飛ぶぐらいの焚き火の数に九州の猛者達が!




九州オフ会 in 北薩



kotoもちょっとビビッてます(笑)



ターボーは相変わらず大将2台とフライヤーで頑張っていました。


薩摩の新料理長襲名おめでとう♪


その他にも焚き火ハンガーには数々のあったか鍋が!


どれも最高に美味かった。


焚き火にお酒に美味い料理。。。


これ以上の幸せはないなーーなんて考えてたら



くろボスさんのウクレレが!!マジサイコー

マッタリ聴いてると



まさかの1曲で終了。。。


朝から子供たち相手にずっと弾いていたらしい。
次回はもっと聴きたいなー



宴はその後も盛り上がり皆さんのトークも絶好調!
私は同時にアルコールも回り睡魔が(>_<)

1時頃にはターボー幕へ引き上げました。その後3時ぐらいまで続いたらしい・・・







朝、起きてすぐ温泉&片付けへ



九州オフ会 in 北薩
手作り焚き火ハンガー!


朝食を簡単に済ませてあいさつまわりに。みんな昨日のアルコールがなかなか抜けてない感じ(笑)



自分らは連泊なんでゆっくりです。けど午後から出かける予定で朝ビールできず・・・



アウト時間も近くなってターボーの音頭で記念撮影!



九州オフ会 in 北薩
ターボーより写真拝借




福岡大分組は先に帰ってて全員集合にはならなかったのが残念だったな。




くろボスさん、マー坊パパさん、キャラバンさん、あきもっちゃんさん、こけさん、りょうパパさん、
BERTさん、syunさん、ランクルshinさん、拳斗さん、大河トトさん、ターボー

皆さん!お世話になりました。。またいつかどこかのフィールドで会える日を楽しみにしています!














そして、皆が去った北薩は我らだけの貸切に。。





九州オフ会 in 北薩

もうすぐお別れのチェロキー(泣)




九州オフ会 in 北薩

夜は雨になりそうなんで夕方から焚き火モード




九州オフ会 in 北薩

車移動中にぶつけちゃった人。。Rikoが反省している画(笑)ドンマイターボー!





九州オフ会 in 北薩

今回は久々にC-8サイトで





九州オフ会 in 北薩

嫁が皆さんに振舞うはずだったスペアリブ・・・美味♪





九州オフ会 in 北薩

オキニイリのワインで





九州オフ会 in 北薩

Kotoのクリスマスプレゼントに買ったディズニーのオヤスミホームシアターをみながらKotoはzzzz。。





23時頃、ターボーファミリーも帰ったのでもう少しだけ飲んで就寝zzz。。



25時頃、やっぱりきたか。。雨。



その後、一度も止むことなく(タブン)振り続ける雨。



6時に目が覚め、FBチェックしたり、コーヒー飲んだりしばしマッタリ。



幕内には水溜りが(汗)





嫁を起こして8時には撤収開始しました。





九州オフ会 in 北薩

ぬれないようにロックとチェロを合体






その後の写真はないが超豪雨のなかなんとか撤収完了。ツカレター


あーやっぱり俺は雨男なのか!?




2月20日 朝から快晴の為、休みのターボーを誘って

幕を乾燥しに近くの公園へ






九州オフ会 in 北薩




九州オフ会 in 北薩

馬にまたがるターボー♪





九州オフ会 in 北薩

無事に乾燥できました!





最後に…キャンプ場でくろボスさんから
頂いた黒瀬スパイス





九州オフ会 in 北薩

サイコーーー!

くろボスさん!ありがとうございました(^-^)/



ブログを通じてまたいい出会いがありました!
年齢も住んでる場所も違うけど、そんなの全く関係ない♪

そんな仲間ができることも嬉しいですね!


次のキャンプはいつやろかい!?




しかし昨日からあの・・・



黄色い悪魔にやられ中(ToT)


春のアウトドアはきついですねーーー




Fin☆



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
この記事へのコメント
どもっ!

一枚目の写真、超very good!
サイコーの一枚だね。
Posted by オクちゃん at 2013年02月22日 09:04
たくさんお世話になりました。
お片づけありがとうございます!
次は、kotoちゃんとガッツリ遊びたいです♪

雨男さんだったんですねw
だから、乾燥に行ってたのか~! なぞが解明です。
お疲れさまです。

次は、北上してきて下さい。
お待ちしておりま~~す♪

あ、お気に入りに登録させていただきました。
事後報告、ごめんなさい。。。
Posted by こけ at 2013年02月22日 10:41
どうもお世話になりました~^^

片付け一切不参加で申しわけありません^^;


しかし、さすがランドロック、きれいに合体していますね。

桜前線とともに北上されるんでしょうか?
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年02月22日 10:50
こんにちは~^^

せっかく初めてお会いしたので、できればもっとゆっくりお話ししたかったですが、

あまり絡めなくて残念でした^^

朝の片づけには驚きと感謝感謝ですw ありがとうございました。

また、機会があればぜひ焚き火を囲んで美味い酒でも呑みましょう^^v

PS:焚き火の写真が素敵なので、FBのプロフィール写真に拝借するかもです(笑) その節はご了承ください^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年02月22日 12:24
短い時間でしたが、ありがとうございました!

早朝の片付けすみませんm(__)m

雨男の本領発揮ですか?
でも、さすがランドロック、車一台すっぽり入りそうですね〜♪

今後もよろしくです!(^^)v
Posted by あきもっちゃん at 2013年02月22日 13:38
キャンプ、お疲れ様でした~

当日は焚き火をしながらでも寒さで震えてなかったかな?


黄色い悪魔がやってきたね~ ^^;

花粉と戦いながらもキャンプを楽しもうね(^^♪
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年02月22日 16:26
この度は、大変お世話になりました。
楽しい、キャンプ遊びが出来ました!
焚き火を囲みながら、呑んで食べて語って最高でした!

これからも沢山、絡んでくださいませm(__)m
Posted by ランクルshin at 2013年02月22日 17:48
私達が帰ったあとも、色んな物語があったみたいですね(笑)
ターボーさんの車はアチャでしたね。

朝の雰囲気から意外と早く雨が来るかなと思ってましたが
夜までもって良かったですね。
ただ、翌日雨の中の撤収はお疲れ様でした。

今回はあまり絡む機会がありませんでしたので、次回は沢山絡みましょう!!
また、宜しくお願いしますね♪
Posted by shunshun at 2013年02月22日 21:45
先週末は大変お世話になりました。

片付けまでして頂き、申し訳ありませんでした。

仕事あがりの為お疲れの様でしたね。

焚き火のそばでスヤスヤと・・・。

次回は早い時間からご一緒出来ればと思います。

その時は、また宜しくお願いします。

お気に入りに登録させて下さいね(^o^)/
Posted by BERT at 2013年02月22日 22:18
sawaパパです

北薩に行ったみなさんのブログをたくさん見ましたが
一枚目の写真でどんだけ盛り上がったのかが伝わります!
マジでウラヤマシイ・・・・
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年02月22日 23:28
オクちゃんさん
グルキャン楽しかったです!
1枚目の画はいい感じで撮れました。
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月23日 09:38
こけさん
先日はありがとうございます!
Kotoも子供たちの輪に入れず・・・
次回はいっぱい絡んでください♪
北上!?
勿論行きますよ♪その時は是非!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月23日 09:42
キャラバンさん
先日はありがとうございます!
ロックはいい幕だと思いますが、撤収は・・・
夏には軽量幕で北上したいと思います♪
また、お会いしましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月23日 09:44
楽しまれたようですね(^o^)

次は私ともキャンプしましょう♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年02月23日 14:10
こういうキャンプ大好きです!
Kotoちゃんに萌え☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by カチャロ at 2013年02月24日 00:03
マー坊パパさん
先日はありがとうございました!
焚き火ハンガーかっこよかったです♪
また、ご一緒できることを楽しみにしています。
画像良ければどうぞお使いください!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月24日 10:34
あきもっちゃんさん
先日はありがとうございました!
雨男なんですかねー?笑
また、北上した際には宜しくお願いします!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月24日 10:37
拳斗さん
先日はありがとうございました!
慣れてきたらやっぱり寒かったっす(笑)

椅子でウトウトしてすみませんでした。。

また、フィールドでも街でも飲みましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月24日 10:40
ランクルshinさん
先日はありがとうございました!
宮崎の大河トトさんと噂には聞いておりましたが
まさにそんな感じでした!ドンナカンジ?
宮崎は第2のホームなんで是非絡んでください!
宜しくです♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月24日 10:44
shunさん
あまり絡めなかったのが残念でした!
次回は宮崎の地で会いましょう♪
雨も夜はなんとかもってくれましたが
朝は豪雨。。ロックの雨撤収は過酷です~
ターボーの事件はみんな爆笑でした(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月24日 10:59
BERTさん
先日はありがとうございました!
椅子でスヤスヤ情けないです。。
次はカゴンマ人らしく最後まで付き合いますね♪
宜しくお願いします!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月24日 11:02
sawaパパさん
はじめてのオフ会参加でしたがとても楽しかったです!
sawaパパさんのお知り合いも多かったのでは?
北上した際は宜しくお願いしますね☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月25日 12:15
省吾さん
とても楽しいオフ会となりましたー
今年は北上計画もあるので是非ご一緒ください!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月25日 12:17
カチャロさん
こういうキャンプ初めてでしたー
はまちゃいそう♪
九州のキャンパーも関東のキャンパーに負けじと
濃ゆーい キャンパーが多いです!
私も毎日娘に萌えってます(^-^)/
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月25日 12:20
お世話になりました~。

いやーっ、楽しかったですね~♪

昼前からの宴会で酔っぱらい状態が続き早々に就寝しちゃって残念です。

ウクレレのまさかの1曲はレパートリーがそれしかないからです。(笑)

次回お会いするときはもっと弾けるようになっときますね。

あっ、セッションするのもいいかも♪
Posted by くろボスくろボス at 2013年02月28日 10:48
くろボスさん
先日はありがとうございました!
ウクレレは最高でした。しかも私が一番好きな曲
だったので♪
私もいつか…いつか…キャンプで焚き火しながら
弾いてみたい!夢で終わりそうですが。。
スパイスありがとうございます!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年02月28日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
九州オフ会 in 北薩
    コメント(26)