ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月04日

春になりましたね♪

昨日一昨日の二日間の寒さがうそのように
今日は気持ちのよい雲ひとつない天気。
今日から暦では「春」
なるほど!暖かいはずだ・・・。

しかし気持ちが「春」にならない。

だって仕事ですから 泣

今頃、ブロガーさんたちは気持ちいいキャンプ
やってるんだろうな~プシュッってビール飲んでんだろうな~

羨ましすぎる・・・。

よし月曜日の休みはデイに行こう!と決めて信用ある
MBCの天気予報をチェック。


ガ~~~~~ン


雨でした。


今週も妄想キャンプになりそうです!



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ご報告
えー色々まとめて・・・
アウト“イン”ドア
今日の桜島・・・
地元で過ごすマッタリ休日
娘とコンサート♪
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ご報告 (2014-08-13 07:05)
 えー色々まとめて・・・ (2014-04-17 01:08)
 アウト“イン”ドア (2013-06-26 12:05)
 今日の桜島・・・ (2013-02-09 08:05)
 地元で過ごすマッタリ休日 (2012-04-17 10:14)
 娘とコンサート♪ (2012-03-29 00:39)
Posted by koto-papa at 14:58│Comments(2)日常のこと
この記事へのコメント
はじめまして。
あしあとから来ました。
鹿児島の方なんですね!
MBCの天気予報、自分も愛用しています。
折角の天気に出られないのはモドカシイですよね。
Posted by suzumesuzume at 2012年02月05日 10:28
suzumeさん
先ほど、suzumeさんのblogにコメントしました!
なんとビックリ!
自分のblogにもコメントがきていたなんて♪
鹿児島在住です。色々教えていただければ嬉しいです。よろしくお願いします(^-^)/
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年02月05日 17:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春になりましたね♪
    コメント(2)