ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月26日

アウト“イン”ドア

       さてさてキャンプに関係ない記事が続いておりますが・・・(悲)

              キャンプに行けなくたって・・・





              キャンプ気分は味わってやる!  












アウト“イン”ドア













アウト“イン”ドア














             そして新しい言葉が生まれました!














                 アウト“イン”ドア











         まー簡単にいえば大人の「ままごと」ですね♪












              結構、楽しい時間でした(笑)













        これまたぜんぜんアウトドアとは関係ないですが








     亡き愛車チェロキーがこんな形で帰ってきてくれました!!














アウト“イン”ドア












       そう!スタンプです。嫁さんの友人が作ってくれたそう♪












             ほんとうれしいサプライズでした!




同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
ご報告
えー色々まとめて・・・
今日の桜島・・・
地元で過ごすマッタリ休日
娘とコンサート♪
休日の雨の日は・・・
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 ご報告 (2014-08-13 07:05)
 えー色々まとめて・・・ (2014-04-17 01:08)
 今日の桜島・・・ (2013-02-09 08:05)
 地元で過ごすマッタリ休日 (2012-04-17 10:14)
 娘とコンサート♪ (2012-03-29 00:39)
 休日の雨の日は・・・ (2012-02-07 11:54)
Posted by koto-papa at 12:05│Comments(22)日常のこと
この記事へのコメント
はじめまして。

アウトインドア、素敵な言葉ですね。
自分も普段から出番のなくなったコットで寝ています(笑
椅子もキャンプ用のチェア持ち込もうとしていたところでした。
参考にさせていただきますね。
またお邪魔させていただきます。
Posted by だーのすけだーのすけ at 2013年06月26日 12:12
イイじゃないですかー!
ウチでもやりますよ、アウトインドア!
何かホッとするんすよねー!
Posted by オクちゃん at 2013年06月26日 12:13
だーのすけさん
はじめまして♪コメントありがとうございます。
アウトインドアは全く不自由のないキャンプですから
設営も撤収もしたくない完全Offにはいいかもです。
クーラーで涼しいし(爆)
ベランダ越しに空見上げてビール飲んじゃいましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月26日 12:36
大人のままごと、いいですね~♪

キャンプに行けない時には気分だけでも・・ 凄くわかります^^


チェロキーの太いエンジン音好きだったなぁ~

今でもkoto-papa=チェロキーのイメージが。。。(爆)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年06月26日 14:12
お忙しそうで^^;

キャンプ行けない週末もこれなら楽しそーですね!
お座敷スタイルの確認もできるし。

冬に向けてボクもやってみよー。

チェロキースタンプかわいいっすね!
Posted by gami14gami14 at 2013年06月26日 14:42
オクちゃんさん
結局のところ我が家は落ち着きます!
娘とふたりの時は時々こうして遊んでます。
嫁さんは冷ややかな目で見ておりますが…
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月26日 18:52
拳斗さん
家飲みするときもキャンプスタイルのほうが
盛り上がるんですよね!
キャンプバーでも始めようかな(笑)

Koto-papa=チェロキー
涙が出るくらい嬉しいです!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月26日 19:00
俺も、マネしま~す!

大人のママゴト(^^)

お金の掛からない遊びですね。

流行るかも(笑)
Posted by ランクルshin at 2013年06月26日 21:26
gami14さん
割り切ると意外と宅キャンもいいですよ♪
割り切れるかが問題ですが…
チェロキーのスタンプは嫁さんからのプレゼントでしたー
私のチェロの写真みて作って下さったとか。
嬉しいですね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月26日 23:33
オサレだなぁー
キャンプ好きだなぁー(笑)

うちもベランダでキャンプを目論んでます。
ようちゃんがせっせと掃除してました。

キャンプバーいいかも!
行く行く!!
Posted by こけこけ at 2013年06月26日 23:56
ランクルshinさん
大人の…ってつくだけでちょっと
イヤらしく思っちゃうのは私だけでしょうか(・・;)
流行りますかねー?
薩摩の番長に怒られそうです(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月27日 00:17
こけさん
大丈夫ですかー?
ヨッパーになってませんかー?(笑)
ベランダキャンプもいいですよねー
毎日できるし。ウッディなデッキ欲しいなー
キャンプバーは私の夢にしようと思います☆
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月27日 00:22
いいね!  大人のままごと^^

今度真似っこしよw

でもきっと、上さんに白い目で見られる・・・きっと(笑)


嬉しいサプライズ・・・涙もんですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年06月27日 08:06
マー坊パパさん
大人のママゴト是非!
けどマー坊パパさんはフットワーク軽いからすぐ
フィールドに出ていきそうですが(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月27日 12:09
こんばんは!

いいですね!アウトインドア♪
好きな道具に囲まれて快適な環境^m^
久しぶりにランタンナイトやりたくなりました!

キャンプバーはロースタイルですか?^^
Posted by yayaarashi at 2013年06月27日 21:34
yayaarashiさん
返信遅くなりました~
ランタンナイトいい響きです!
キャンプバーはやっぱバーなんでローより
ハイでしょうか!?
しばらくは(ずーとかもしれないけど)妄想で
楽しみます♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年06月29日 08:24
こんばんは~!

鹿児島、ここんとこずーっと雨ですもんねぇ。
ストレス溜まってぇーの「キャンプバー」開店!(笑)

呑んで、コットで寝て、ブログチェックしてーって
かなり密度濃いバーですねぇー!(笑)
Posted by taku+nanataku+nana at 2013年06月29日 21:54
これはいい(^^♪
マネよう!
この時期は冷房に当りながら ルームキャンプ(笑)

もしかして 快適すぎてまだ撤収してないとか??(爆)
Posted by りんpapa at 2013年07月03日 07:58
taku+nanaさん
雨でも外でしょう!って声を大にして言いたいですが
これがこれが、以外と快適でして。。
ハマるまえに外に飛びたさないと。
本当にアウトインドアになりそうです(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年07月03日 23:23
りんpapaさん
ルームキャンプ!また新しいコトバが生まれましたね♪
たしかに冷房の中、ユックリマッタリ。
ハマりそうです(>_<)
まだチェアとテーブルはそのままです(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年07月03日 23:27
オシャレですね~♪

マネしよっと^m^
Posted by 4S4S at 2013年07月04日 22:29
4Sさん
家から飛び出さないでも身近なものをいつもと
少しかえるだけで非現実的世界があるんだなと
感じました~♪
オススメですよー!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年07月05日 12:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アウト“イン”ドア
    コメント(22)