ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月10日

久々きゃんぷ♪

ご無沙汰でございます!

色々、環境の変化などありブログもキャンプも遠ざかっておりましたが何とか生き延びておりました!

今年初キャンプは相棒と熊本の親友wataruくんと北薩広域公園へ

久々きゃんぷ♪









本当は連泊予定が急遽仕事が入り、1泊へ。みんなの撤収を見ながらの朝ビールを味わうはずだったのに…みんなが朝マッタリしているところの早め撤収。クヤシイー(-_-)

それでも、久々のキャンプを楽しむ事が出来ました!

設営後、早速プシュッ!


久々きゃんぷ♪

我慢できず写真撮る前に飲んじゃいました(笑)








久々きゃんぷ♪





やっぱりキャンプサイコーって思うヒトトキ。








久々きゃんぷ♪













久々きゃんぷ♪









久々きゃんぷ♪










久々きゃんぷ♪






ターボーは新幕ランステプラス!



wataruくんはリビシェルにインナー連結と二人ともアイテム増えてるし♪







久々きゃんぷ♪








久々きゃんぷ♪







レトロな感じがオサレでまたまた物欲の刺激が!





ここからは、どっぷり宴を楽しみ案の定写真ありません(汗)







翌朝、マッタリ焚き火して温泉入ってモーニング食べたら・・・




撤収です(T-T)




久々きゃんぷ♪





久々きゃんぷ♪





久々きゃんぷ♪






連泊出来なかったけど、wataruくんやnanamiちゃんにも久しぶりに会えたし
嫁さんも久しぶりに朝寝坊できて、キャンプいいわー!って言ってたし、
良かった良かった。



今年はきっと去年の半分くらいしか行けないと思うが
1回1回を充実したキャンプにしていこう♪












久々きゃんぷ♪




























































同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
霧雨camp in ゆのまえ
秋cnmp in ひなもり
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
 秋cnmp in ひなもり (2013-10-30 09:54)
この記事へのコメント
こんにちは~

復活お待ちしておりました!^^

北薩広域公園、よさそうなところですね。
霧島市からも近そうですし♪

キャンプでびんビールうまそーです!
なぜだか写真から暖かそうな気配がぷんぷんします(笑)
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月10日 14:18
お久しぶりです^^

スノピ率高いですね^^
なんかほっとしますw

キャンプ場でビンビール美味しそうなので
早速我が家も導入してみます^^
Posted by はるパパはるパパ at 2014年02月10日 16:48
にゅーいぶしぎんさん
お久しぶりです!
北薩から会社の霧島市に出勤しましたが
1時間ほどでつきましたよ♪

霧島にはいつ頃ですか?
ウェルカム(^-^)/でお待ちしております!

瓶ビールは会社の新年会の余りです(>_<)
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年02月10日 17:41
たびたびすみません~^^

3/26から3泊かけてソロで各地でキャンプしながら車で(笑)
そこからは鹿児島県民です♪

そちらに行きましたらまたあらためてコメント入れさせていただきます!

九州の皆さま、よろしくお願い致しますm(_)m
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年02月10日 18:34
久しぶりのアップで(笑)
相棒さんも元気そうですね?

伝わる画が多くて ウズウズしてきましたよぉ

頑張って更新しましょうね!
Posted by りんpapa at 2014年02月10日 19:12
はるパパさん
お久しぶりです!
ほんとスノピ祭りか?ってぐらいスノピ率高かったです(^-^)

瓶ビールは
「まぁどうぞ!」
「こりゃどーもどーも」
「おーとっととっと」

って大衆居酒屋で聞こえてくるような雰囲気が好きなんですよね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年02月10日 19:20
にゅーいぶしぎんさん
メチャメチャワイルドな感じですね♪けど、羨ましい!

是非是非、ご連絡ください!

宜しくお願いします(^-^)/
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年02月10日 21:12
りんpapaさん
どーも♪お久しぶりです!
ターボーも私も元気にしております。
りんpapaさんもどんどんアスリートになってますね!

ブログ…ぼちぼち頑張ります(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年02月10日 21:16
お誘い頂きありがとうございました!
やっと北薩デビューできました♪

心配された?サイトの傾斜も問題無く(笑)
天気も良くて、温泉もあって(記憶もあって)サイコーでしたね^^
遊具のでかさには引きましたが(笑)

nanaもとっても楽しかったみたいです♪
また是非行きましょう(^0^)/
Posted by wataruwataru at 2014年02月13日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々きゃんぷ♪
    コメント(9)