ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月31日

夜な夜な集会camp

「飲み会みたいな感じで集まろうよ!」





と、かな~りユルイ感じでキャンプしてきましまた!




5月23日の退社後、職場から15分のキャンプ場へ




18時にはインしてシャン5とタトンカ張って今日のメンバーを待ちます!



最初に現れたのは、相方ターボー。

翌日は仕事の為、コロンビアのテントをサクッと設営!


ルービー飲みながらスマートに過ごします。

夜な夜な集会camp


あっ、前回のキャンプでcampstyleの見直しを誓った私とターボー。




スマートキャンプに徹します(笑)




20時頃、そのスマーティな キャンパーにゅーいぶしぎんさんの登場!





相変わらず、スマートに設営を終わらせ、2回目のカンパーイ!




早めに薪に火をいれ


夜な夜な集会camp


男3人のキャンプが始まります。




飲み会で参加出来なかった(熊本だしね…)
Wataru君にラインで現場自慢したり。

ソロキャンの話したり。


マッタリしていると・・


23時頃、、静かな闇のなかに爆音が響き渡り!


suzumeさんが登場☆




なんと、愛車のgorillaで!!



その後は大量の薪を思う存分燃やしながらの直火焚き火。




男4人でくだらない話に花を咲かせ♪




26時ぐらいに就寝となりましたー。





翌日はみんな仕事やら用事があったので7時前には起きて、それぞれ撤収へ!




suzumeさんのシャン(黄)とわたしのシャン(緑)の共演!




夜な夜な集会camp




滞在時間の短いキャンプだったけどかなり楽しめたキャンプになりました!



このstyleならかなりの頻度で行けそうです!




ブロガーとして今回写真かなり撮ったのですが、まさかのスマートフォンのSDカードが
ぶっ壊れ、2000枚のデータが消滅しました(T-T)ショック…


今回の画像も全て他メンバーからの拝借させて頂きました!





どうぞ皆様もお気をつけくださいませ!




最後に今回一番クレイジーだったこの方のキャンプ後出勤姿でお別れです!!




Fin







夜な夜な集会camp




















同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
秋cnmp in ひなもり
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
 秋cnmp in ひなもり (2013-10-30 09:54)
この記事へのコメント
男キャンプいいね~
憧れるなー
退社後15分も魅力だね
ホント頻繁にできそう、
やっぱりその写真を最後に持ってくるんだね(笑)
Posted by りんpapa at 2014年05月31日 09:20
はじめまして!
新着から「夜な夜な」の言葉にひかれてやってきました。
職場から15分に良いキャンプ場があってうらやましい。
鹿児島出身ながら、鹿児島でキャンプしたことがありません。(笑)
また、おじゃまさせてもらいます。(^_^)
Posted by ラーフルラーフル at 2014年05月31日 09:26
職場から15分ってまさに飲み会感覚で行けますね♪

ゴリラ君、後ろに荷重がかかりすぎ

ってか、重心が後輪より後ろのような気がする。。。(笑)
Posted by あきもっちゃん at 2014年05月31日 10:29
退社後☆出撃! いいですね^^

最近なんだか退社後☆してないような気がします(爆)

やっぱりタトンカ下の集いはオッシャレーですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2014年05月31日 11:33
りんpapaさん
男キャンプ最高でしたー
本当、くだらない話がイチイチ面白いんですよねー
さえずりは今後ホームになりそうです!
最後の写真☆Goodでしょう!?
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月31日 13:58
ラーフルさん
コメントありがとうございます!
鹿児島出身なんですね♪
だからラーフルなのかな!?
鹿児島は比較的1時間内で行けるキャンプ場が多いです!
是非、里帰りされる際はご一緒してみたいです!
さきほどblog拝見しましたシャンオーナーさんなんですね♪
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月31日 14:06
あきもっちゃんさん
はい!15分の近場&穴場キャンプ場です!

ゴリラくんは一応全ての道具がULなんでなんとか
走行できたみたいです。

ただ国道で注目を浴びたのは間違いありません!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月31日 20:17
マー坊パパさん

退社後に気軽にキャンプしてきましたー

マー坊パパさんは退社後キャンプの元祖ですよね♪

近ければ、退社後ご一緒したいのですが…(T-T)
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年05月31日 20:22
ゴリラくんとは自分のこと?
注目を浴びる機会って、そう多くないですが、
人生で一番注目されたときだったと^ ^
次回からは国道は避けて、マイナーな道を走ろうと
思います。
Posted by suzumesuzume at 2014年05月31日 20:59
わんばんこー☆

飲み会キャンプ、楽しかったっすね♪
夜インの朝アウト…、以前ならあり得ないStyleです(笑)
でもこれ、クセになりそうですねww

次は川原で♪

しかしさえずりに着いた時に、滞在時間短いのに気合い入ってるなーと(笑)
次回以降は簡素になりそうだけどw

またよろしくお願いします♪(≧∇≦)

ってsuzumeさん、またゴリキャンするんですかーい!www
Posted by にゅーいぶしぎんにゅーいぶしぎん at 2014年05月31日 22:37
わんばんこー2♪

ブログアップしてるし…( ̄^ ̄)
なぜ????
ブロガー????
ゴリラ皆で買いましょう♪
ゴリキャン族…( ̄^ ̄)強そうだね♪

お化けは怖いけど…(^_^;)

だんだんスマートになってるねー♪
Posted by ターボーターボー at 2014年06月01日 08:52
suzumeさん
人生で一番注目浴びたかもってww
あるでしょー他に!
けど、国道さけてまたゴリラでの参加表明うれしいですよ♪
川原も是非ゴリラで!!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年06月01日 12:45
にゅーいぶしぎんさん

わんばんこー!
この前はこちらこそありがとうっす!

気合い??
勿論、入ってましたよ。
17年キャンパーがナメられたまま終われまテン♪

次回は軽装備で!
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年06月01日 12:49
ターボー

わんばんこー!
ゴリラにターボーが乗ったら本当にポケバイになるから!

ターボーは別の意味でスマートキャンパーを目指しましょう♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年06月01日 12:52
こんにちは!

くぅ〜、行きたかった〜!!
悔しいので、LINE動画は後から見ました(笑)

川原、行きたいな〜f^^;
Posted by wataruwataru at 2014年06月02日 12:38
wataruくん
わんばんこー
あの日の夜はサイコーだったよ!
wataruくんが居なかったことを除けば。。
河原楽しみにしてるね!
寝技1本期待してます♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2014年06月02日 22:58
こんばんは^^

今日はASOBIでお逢いでき嬉しかったデス!

いつも読み逃げばかりしてまして、スミマセン・・・(^_^;)


なんか大荷物で設営に翻弄されてる今の自分と真逆にある

ような「飲み会(のような)キャンプ」に魅かれまくりデスよ!

いつか、ぜひ一度ご一緒させて頂きたいものデス(*^_^*)

お気に入り頂戴できればと~!
Posted by タクpapaタクpapa at 2014年06月02日 23:52
タクpapaさん
お返事遅くなり申し訳ございません。
読み逃げなんてww
わたしもいつも読み逃げばっかりです。
いつの日かご一緒できるとうれしいです!
Posted by koto-papa at 2014年06月06日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜な夜な集会camp
    コメント(18)