ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月12日

仕事帰りに♪

9月6日~7日 晴れ(灰)

仕事帰りに友人がキャンプってるとの事でイスとシュラフを持って
霧島高原国民休養地キャンプ場に行ってきました。

コンビニ寄ってキャンプ場にインしたのは19時。

もうすでに薄暗くなっていました。



けど、この時間帯結構好きなんだよね♪



仕事帰りに♪

友人のsinちゃん☆

今回はおんぶに抱っこの超手抜き男キャンプです!!
仕事帰りに♪

sinちゃん家の将来有望な力士…ことseita関(^-^)/



仕事帰りに♪


さっそくイスだけおろして




仕事帰りに♪


カンパーイ!!



設営も何も要らないっては・じ・め・て



割りきれば楽~~




仕事帰りに♪


ファミリーマートで買ってきたからあげが美味し。


他にもスパムの炒めものや地鶏刺など男子メシ♪


色々語って。seita関もネンネしたので。


焚き火タイムに。



仕事帰りに♪


焼酎飲みながらマッタリ過ごします。

そして案の定…椅子寝(-.-)Zzz・・・・



夜は焚き火の火が暖かくて心地よかったなーもう夜は秋だね~




って以外記憶がございません…(汗)






翌朝。気持ちがいいくらいの天気。

桜島の灰が凄かったけど…




仕事帰りに♪




仕事帰りに♪




仕事帰りに♪




仕事帰りに♪

朝もなかなか涼しくて気持ちいい♪


目を閉じてゆっくりしてるとお隣の学生グループがバレーボールを




キャーやらワーやら楽しそうな女子の黄色い声が♪






至福の時間です(爆)












仕事は午後からなので場内の散歩へ
仕事帰りに♪


ソロキャンの方が2名ほどいました。



同じくサイトの写真を何枚も撮っていたのできっとブロガーさんなんだろうな♪





仕事帰りに♪


ロッジサイトを抜けると小川がありました!
けど、ちょっと匂うし、暗い感じかな~(-_-;)





その後、時間も経ちお仕事の時間に(-_-;)





温泉入ってキャンプ場をあとにしました。






9月9日 晴れ


キャンプから3日ぶりに自宅に戻り…(汗)



家族で公園に遊びに!




仕事帰りに♪




お弁当とカップ麺を持って


仕事帰りに♪


仕事帰りに♪


仕事帰りに♪

遊具で頭を強打し狼狽えるわたくし。そして爆笑する嫁…



仕事帰りに♪

仕事帰りに♪



ともあれ、短い時間だったけど家族でゆっくりできて良かった。


これからキャンプシーズン!



また家族で楽しみたいですねー♪






仕事帰りに♪







fin。



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
この記事へのコメント
霧島高原国民休養地キャンプ場・・・

一度行って見たいとは思っていますが、

いまだ未出撃・・・

イスとシュラフだけ持ってフィールドへw

いい感じです^^

割り切らなくても楽しいものは、楽しい!・・・ですね^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年09月12日 19:11
こんばんは(^O^)

国民休養地は夜はまだ冷えないですか?

koto-papaさん頭 大丈夫でしたか?
面白かったですよ(^^)
Posted by Aっちょ嫁&Aっちょ at 2013年09月12日 21:45
sawapapaです

霧島 いいですね!

今度はゆっくり行きたいです。。

イスとシュラフのみかあ・・・自分向きのスタイルかも(笑)

娘さんの帽子がウチのsawaとおそろです。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月12日 22:38
マー坊パパさん
霧島高原国民休養地は温泉もあり見晴らしもよく
職場より30分くらいで行けるのでよく行きますよ。
キャンプをもっと気軽なものにすれば出撃回数も
増えるかも♪
マー坊パパさんの霧島出撃楽しみにしています!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月12日 22:56
Aっちょ嫁&Aっちょさん
こんばんは~
霧島は夜になるとUNIQLOのライトダウンきて
ちょうどいいくらいでした。
少しずつ秋が近づいてきた感じですね♪

頭www
娘がノロいをで娘に「パパみたいにこうして…」
って見本みせようとした瞬間に強打でしたー(T-T)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月12日 23:25
こんばんは!

霧島も気持ち良さそうですね〜^^
焚き火で椅子寝は前回ソロで経験しましたが少し恐かったです(苦笑)

キャンプで火山灰ってかなり鹿児島っぽいです^m^

そうそう、先日、日帰り出張で鹿児島行きましたよ〜♪
予定より早く終わったので八重山の下見しちゃいました^m^
Posted by yayaarashiyayaarashi at 2013年09月13日 00:26
sawapapaさん
椅子だけ持って飲んで飲んで他人のテントで
撃沈。いやー楽ですね。幅が広がりました♪

娘の帽子www
以前ブログ拝見した時に私も思いました!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月13日 08:37
yayaarashiさん
キャンプで火山灰www
霧島結構高い所なんで灰が来たことにビックリでしたー
雨より厄介です(>_<)
鹿児島きたらしいですね♪
ターボーから聞いておりました。
つぎは泊で来てくださいねー
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月13日 08:42
パラサイトキャンプ (笑) 全然アリだと思いますよ~

楽しいものは、楽しいし~♪

この歳で頭強打! マジでキケルよね・・

ちょっとウケたけど~^^
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年09月13日 13:29
拳斗さん
パラサイトキャンプ(笑)
たまにはいいですねー♪
遊具で調子ノリ過ぎました(>_<)

心配もせず痛がってるところを写真に撮る
あたりがブロガーの嫁として成長しております(爆)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月15日 01:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事帰りに♪
    コメント(10)