ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月02日

GO OUT九州 改め GO OUT 北薩

8月31日~9月1日 雨

楽しみにしていたGO OUT九州が台風のおかげで中止に


GO OUT九州 改め GO OUT 北薩


この状況では覚悟はしていたものの中止になるとモンモンとした気持ちに


そこに大河トトさんより街飲みの誘いが♪


お互いモンモンとしていたので数件ハシゴして久しぶりの朝帰りハート私は途中で潰れちゃったけど・・・

トトさんお世話になりました!!


さてここからが本題です! アレッ?コノフレーズドコカデ・・(笑)




キャンプモードだった為、いつものメンバーで北薩のバンガローへ


前日?当日のアルコールが抜けるのを待って14時頃ゆっくり出発


GO OUT気分でバンガロー内にセッティング♪


GO OUT九州 改め GO OUT 北薩




GO OUT九州 改め GO OUT 北薩




2階のロフトにテントを張ってあげると子供達は大喜び!

GO OUT九州 改め GO OUT 北薩



二日酔いの為・・バンガロー内の温泉に

GO OUT九州 改め GO OUT 北薩





結局、飲んじゃいます(汗)





子供達は外で遊べず不完全燃焼かな??


GO OUT九州 改め GO OUT 北薩




けど、これだけ集まると汗だくで楽しく遊んでました


GO OUT九州 改め GO OUT 北薩





GO OUT九州 改め GO OUT 北薩





宴は深夜1時過ぎまで続き、kotoもテントでぐっすり。


GO OUT九州 改め GO OUT 北薩






翌朝、雷に豪雨


GO OUT九州 改め GO OUT 北薩





朝ごはん食べたり、トランプしたり、かくれんぼしたり、ゆっくり過ごします



GO OUT九州 改め GO OUT 北薩
みんな顔出しOKって言ったよね??




GO OUT九州 改め GO OUT 北薩
鹿児島でクマモンバーガー発見♪




GO OUT九州 改め GO OUT 北薩
豚のしっぽ。KotoとRikoはカード取って喜んでたけど・・・




GO OUT九州 改め GO OUT 北薩
どこかなーーー?




GO OUT九州 改め GO OUT 北薩
みーーーつけた!!




チェックアウトの時間が迫ってきたので豪雨の中、車に積み込み解散。。






これだけの雨だとバンカロー泊もゆっくりできていいかも♪




ただ、やっぱり子供も大人も不完全燃焼かなーー





さてさて今回、初の開催となるはずだったGO OUT九州。

開催に向けて準備していた関係者の皆さん、心待ちにしていた九州のキャンパーさんにとって
とても残念な結果となりました。


また、九州で開催されることを楽しみに待っています♪




さて、今日から新学期。


夏が終わって、いよいよキャンプシーズンの到来です!






あーーーキャンプ行きたい。幕張りたい。













同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
この記事へのコメント
GO OUT残念でしたね…

雑誌(皆さんが掲載されるの)を楽しみにしてたのですが…
次の楽しみに撮っておきます♪

バンガローもたまにはいいですよね!

でも…やっぱり、テント張りたいです!!
Posted by 4S4S at 2013年09月02日 15:16
ほーんと、どこかで聞いたことあるフレーズですね(笑)

GO OUT残念でしたね。
我が家はひなもり予定だったのでダメージは少な目でした。

ブログを廻ると皆さんコテージ泊してるようで、
やっぱり中止のストレス発散にそれくらいは必要ですね。

コテージなのにオシャレなサイトが出来上がってます(笑)
Posted by shunshun at 2013年09月02日 19:32
こんばんは(^O^)/

GO OUT 残念でしたねT_T

そーいえば、koto-papaさんの
全てを出した写真がなかったでしたっけー?

今度、裸体コラボできたら
いいですね(^O^)
Posted by Aっちょ嫁&Aっちょ at 2013年09月02日 21:11
GO OUT発散キャンプ、お疲れ様でした~♪

今回は残念でしたね~

また次回、期待ですね!

んー、何かいつも子供たちがウジャウジャいるような・・・(笑)
Posted by tomo&tomo at 2013年09月02日 22:04
前夜の街飲みハシゴ・・ 大変でしたね~ (爆)

お疲れ様でした^^

バンガロー泊でも、子供達には良い思い出になったと思うよ♪

バンガローは、バンガローなりの楽しみ方もあるしね(^^)
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年09月03日 00:00
今回は残念でしたが、
こどもたちの笑顔で帳消しですね。
ギャーってかわゆい♡

次回はぜひ!
GO OUT開催して欲しいですね。
私的には、冬希望!w
Posted by こけ at 2013年09月03日 01:35
朝帰りからのバンガロー泊ってスゴいですね!

しかもバンガローの中がGO OUTのようにオサレになってるし(笑)
このオサレなサイトを雑誌で見たかったです~残念

バンガロー泊もいいですね!子供さんたちも楽しそう♪
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年09月03日 06:35
4Sさん
GOOUTは残念でしたー
しかし台風ではしょうがないですね。
バンガロー泊ではいまいちキャンプ気分には
なれませんでした。やっぱ幕に囲まれて過ごすのが
一番ですね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 12:22
Shunさん
ブログパクりました~(^-^)/
バンガロー泊が多かったみたいですね!
我慢できずに幕も張っちゃいました。
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 12:26
Aっちょさん
私の全てを出した写真??
なんの事でしょう!?(笑)
ター○ーのブログはねつ造ですよ(>_<)
Aっちょさんのいい体の前ではコラボは
恥ずかしすぎます!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 12:31
tomo&tomoさん
確かにいつも子供達がウジャウジャいる
気がします♪
結局、キャンプ計画時に誘ったり誘われたり(笑)
楽しいですが賑やかすぎて・・・(>_<)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 12:35
GO OUTは残念でした(>_<)

でも、荒天の中ムリヤリ決行されちゃうよりは
スッパリ中止にした主催者側はエライなーと。
伝説のfuji rockみたくなったら大変ですものね。

バンガロー泊、分かります(笑)

ウズウズしてるのを発散するの、
やっぱりお外に行くしかないですもんねー
Posted by gami14gami14 at 2013年09月03日 13:53
GO OUT 残念だったねー
koto-papaの全裸全国デビュー持ち越しは残念だー‼
↑カットされるでしょ^^;

にしても…オシャレなバンガロー泊だ〜♫
Posted by えいpapa at 2013年09月03日 15:54
拳斗さん
前日のハシゴでストレス発散できました!
ただまたまた途中で出航してしまいましたが(汗)

バンガローはバンガローの楽しみかたがあるwww
そうですね♪嫁さん達は良かったみたいです。
けどやっぱり芝生の上が一番ですね♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 16:48
こけさん
本当残念でしたー
1回目ということあってなんとかイベント事態
成功させたかったんですが…力及ばず↓
天候には勝てないですねー
私も次開催されるなら冬がいいですねー♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 16:51
sawaパパ&ママさん
久しぶりの朝帰り(6時でした!)
やっぱりあの方は凄いです(笑)
バンガロー泊は楽ですがあれだけ
荷物持ち込めば、撤収はいつも通りの
ずぶ濡れ撤収でしたー(T-T)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 17:02
gami14さん
GOOUT残念でしたー(T-T)
けど、おっしゃるとおり雨のなか強行されても
半分も楽しめないと思うので主催者の判断には
アッパレですね。
まぁ相当の赤字かと思われますが…

九州で二度と開催されなかったら…
ふもとっぱらで会いましょう♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 22:49
えいpapaさん
ちょっとちょっと~
全裸なんてなりませんよ♪
紳士キャンパー路線で行きたいので…
やめてくださいよー(>_<)

あっスーさん♪
今度見せてください!
それにしても宝くじ当たりました!?
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年09月03日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GO OUT九州 改め GO OUT 北薩
    コメント(18)