ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月30日

私をキャンプに連れてって♪

3月24日~25日 雨→晴れ



今回は「私をキャンプに連れてって!」とkotoのイイナズケ君のママからの
突然のキャンパー宣言を申し受け・・・

それならと冬の定番北薩広域公園へ。


ちょうど園内でピクニックマーケットのイベントしていたので
10時到着を目指してましたが、まさかの10時自宅出発…
まっいつものことですが。。
行きがけに幻のカレーパン←オオゲサ!?
を大田ベーカーリーで大人買いして11時半頃到着。


※ちなみに…大田ベーカーリーのカレーパンはその場で食べると幻ですが、次の日食べると
普通の美味しいカレーパンになります。アレっ?どうでもいい?(-_-;)



ピクニックマーケットに行く前に前日出撃していた大河トトさんF、拳斗さんF、
あきもっちゃんさんFに挨拶に行くとお隣のキラソラパパさんFを紹介して頂きました♪
今後ともヨロシクです♪




ピクニックマーケットにて、kotoの子供服を購入し、園内を散歩します。



私をキャンプに連れてって♪


よく見ると自分のポップコーンは食べずにイイナズケ君のお菓子を取ってますね(*_*)
相変わらず欲張りさんです(汗)




私をキャンプに連れてって♪




私をキャンプに連れてって♪

後方に拳斗さんご夫婦の姿が♪



昼飯にハンバーガーを買っているとsuzumeさんFも登場(^з^)-☆♪





しばし談笑して一緒にチェックインしました。




設営前に大河トトさんから頂いたプレモルでカンパ~イ(^-^)/




今回、新しい相棒との初camp!


私をキャンプに連れてって♪



設営を終えてマッタリしていると、ポツポツと雨音が・・・


またかぁー↓↓と思ってたら隣のサイトからsuzumeさんの恐い目線が(>_<)


とりあえず謝っときました(笑)



イイナズケ君のママことアサミックスはキャンプ初にして
このテントをチョイスしてきました!







私をキャンプに連れてって♪


設営も簡単だし、かわいいなー♪




私をキャンプに連れてって♪


このふたりもカワイイねー♪





私をキャンプに連れてって♪



デリカとロック♪





私をキャンプに連れてって♪



デリカとスーさん♪


うーん☆どっちもいいねー☆☆



嫁さん達が買出しから帰ってきてしばらく遊んでいると


またまた見覚えのある・・・familyが(笑)



ターボー家族が遊びにきてくれました!


本当に俺のこと好きだねーーって聞いたら隣にsuzumeさんが出撃しているのを聞いて飛んできたんだと・・・




私をキャンプに連れてって♪




それからsuzumeさんサイトの見学会♪

ターボーが聞き難いこともズバズバ聞きまくります(汗)suzumeさんスミマセンねーー。。



しかし、ターボーの嫁さんがここでびっくり発言!

「熊さんかわいいーー!欲しいーー!」

に続き、我が嫁も「いいよねーー買っちゃう??」

その後もシャングリラやベルテントまで候補にあがり・・・(笑)


女性っていうのは面白いものです!
この前まで、パパ達は一生懸命プレゼンしたり、機嫌とったりしてたのに。
百聞は一見にしかずですね♪


火がつくと女性のほうが勢いあります。


この勢いをパパ共は逃さないようにしなくては(爆)








早めに温泉に入り、晩飯はお鍋で!



私をキャンプに連れてって♪


Kotoもイイナズケ君も8時過ぎには寝てくれました(^-^)/



私をキャンプに連れてって♪


お決まりのディズニーおやすみホームシアター♪




焚き火でもしようかなと思ってたら今度はFBで情報を
つかんだ後輩familyが遊びにきてくれました!



私をキャンプに連れてって♪


もうすぐベイビーが6ヶ月になるのでキャンプデビューするらしい。

あっこのベイビー♪以前楠本川キャンプ場で私が安産祈願した子なんです!


私をキャンプに連れてって♪
その時の様子☆


元気に生まれてきてくれました☆


後輩familyも帰り、独りで薪に火をつけるとsuzumeさんも出てきて
ご一緒してくれました!
お陰で酒も進み、シンデレラボーイがまさかの25時まで焚き火を楽しむ事ができました!



翌朝




私をキャンプに連れてって♪



最高の天気となりました♪


朝ランする予定が昨日の酒が抜けずに断念。
朝温泉に切り替え


朝食を済ませしばしマッタリ♪


私をキャンプに連れてって♪



私をキャンプに連れてって♪


マジック本を真剣に読む娘
本を支える足がカワイイ♪





私をキャンプに連れてって♪


shotanやsoyanとも仲良くなれて良かった~



初キャンプのアサミックスもキャンプ楽しかったみたいだし。。
これから一緒に行く機会も増えそうだね♪





今回、ご一緒頂いたsuzumefamily♪
とても気さくな家族で本当に楽しいキャンプとなりました!

ありがとうございます!

また、どこかのキャンプ場でご一緒しましょう!







帰りに市来の観音ヶ池公園に寄り



私をキャンプに連れてって♪




私をキャンプに連れてって♪



満開でした!





fin♪



同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事画像
半年ぶりのブログ…
夜な夜なCAMP第2弾!
夜な夜な集会camp
GO-123☆
久々きゃんぷ♪
霧雨camp in ゆのまえ
同じカテゴリー(キャンプ日記)の記事
 半年ぶりのブログ… (2015-03-05 11:29)
 夜な夜なCAMP第2弾! (2014-06-18 18:56)
 夜な夜な集会camp (2014-05-31 08:47)
 GO-123☆ (2014-05-09 20:54)
 久々きゃんぷ♪ (2014-02-10 13:20)
 霧雨camp in ゆのまえ (2013-11-06 12:24)
この記事へのコメント
おはようございます☆
満開の桜でキャンプデビュー。
アサミックスさんも楽しまれたようですねヽ(^。^)ノ
こんなお友達いていいなぁ。
地元で一緒にキャンプできる友人ってなかなかいないです。

子供達ものびのびしてますねぇ。
kotoちゃんの足。ツボですw
私なら写真撮ったあと、食べますwww
Posted by カチャロ at 2013年03月30日 07:43
満喫しましたね〜

人との繋がりを感じる素敵なキャンプでしたね〜
素晴らしい人達に恵まれましたね。
私がその場にいないのが、不思議ですが(笑)

火が付くと女性の方が勢いあるってのは、
たしかに、そうですよね(^^)
そこを男子は利用しないと・・
自分で資金貯めるより、
嫁さんに、どうやって火を付けるか考えた方が
早いような(笑)

マジックに興味あるんだ〜
うふふ、きゃわいい♪

新幕、楽しみにしてます(笑)
奥様を口説くんじゃなく、
奥様に口説かれるぐらいの戦略が必要ですよね。
奥様、買う気マンマンだし(笑)
Posted by ピーピーキャンディ at 2013年03月30日 07:53
koto-papa、雨降らし過ぎー(笑)
koto-papa×梅雨のコラボ考えると…今から眠れんわー(爆)

にしても…北薩に楽しい人間が集まり過ぎてるね〜♫
Posted by えいpapa at 2013年03月30日 11:18
コラ~! 風車ごしに隠し撮りしたな~ (笑)

鉄は熱いうちに、なんちゃら・・! いや違った。。。

嫁が熱いうちに買わせろ!!! だね^^

新幕、楽しみにしてま~す(*^^)v
Posted by 拳斗拳斗 at 2013年03月31日 15:15
先日はお世話になりました~。
とっても楽しかったです。

嫁様の熱が冷めぬうちにトンガリ&タープ。
次は新幕披露会に呼んでください^^
Posted by suzumesuzume at 2013年03月31日 19:51
sawaパパです

幻のカレーパン!次の日普通・・・

福岡でもそうです!(笑)

しかし今回のキャンプでは新たな物欲が湧いたみたいで
今後が気になります。。。
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年04月01日 00:55
カチャロさん
友達をキャンプに連れてくと次会った時はキャンパーになってます♪
友人がキャンプにハマっていくのが面白く、楽しいもんです!

娘の足食べたくなる気持ち♪
なんかわかる気がします(^-^)/
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月01日 18:03
ピーピーさん
そうですね♪
キャンプ道具揃えるのは嫁さんをどうハマらせるかが
大事ですね!
この前は勢ぞろいでした!
ピーピーさんがきてくれたらもっと楽しかったのに♪

あっ!私もマジシャンなんですよ!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月01日 18:06
えいpapaさん
いえいえ私が雨降らしてるわけでは・・・汗
けど、雨キャンのノウハウ教えますよ♪

まず一番大事なのは、雨の日はキャンプしない!
次にキャンプするならバンガロー♪

経験上、これに限ります(笑)
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月01日 18:16
良い流れじゃないですか?

今のうちに夢のテントを手にいれましょう♪

それにしても子供はかわいいですね。

どうでもいいですが、雨降らせ過ぎじゃないですか!(◎_◎;)

今度、雨乞いしている友達に紹介してもいいですか?(爆)
Posted by 省吾 at 2013年04月01日 21:52
拳斗さん
隠し撮りすみません♪
嫁の気持ちが熱いうちになんとか新幕いきたいです!
けど、やはり悩みますねー
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月02日 13:09
suzumeさん

こちらこそありがとうございます!

suzumeさんのおかげで嫁さん達の物欲に火がつきました!
しかし色んな候補も出てきて毎日、悩みに悩む日が続いて
おります。まー楽しくてしょうがないですが♪

また、色々教えてくださいまし!
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月02日 13:14
sawaパパさん
新しい物欲のおかげで睡眠不足が続いております!
探せば探すほど、新しい幕候補が・・・

今後に期待ぐださいまし♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月02日 13:18
省吾さん
そうなんです!

今が買いなんです♪

いいな♪と思ったら誰かが所有してるんですよね(笑)

雨www
降らせてない降らせてない。。
昔は晴れ男だったのですが・・・
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月02日 13:22
お花見キャンプ、いいですねー

初めてのテントのチョイスが素晴らしい!
良い教育を施されてますね(笑)

いつもながら、人の集まる楽しいキャンプライフですね。
きっと人柄なのでしょう。

羨ましいっす^^
Posted by gami14 at 2013年04月04日 12:50
gami14さん

チャムスのテントは思った以上にいい
テントでした!
ソロの時には借りようかな♪

人が集まるwww
ただ寂しがりやなだけです(汗)

来週あたりに久々に家族マッタリキャンプを
計画中です♪
Posted by koto-papakoto-papa at 2013年04月04日 13:36
女はコワイですよ。
男の人とはまり方が違うと思います(笑)
どーんといっちゃいますか??

わたしをキャンプに連れてってという
おともだち、ステキです。
きっと、楽しそうな姿を見てるからでしょうね♪
Posted by こけ at 2013年04月09日 17:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私をキャンプに連れてって♪
    コメント(17)