ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月16日

プチ買い物♪

キャンプの翌日、嫁さんは仕事のため朝から娘とふたり。

最近、保育園のプールがお気に入りの娘。

プールにでも遊びに行こうと思ったけど、その前にアウトドアグッズのリサーチもしたかったので
ちょっとだけ街に出かけました。

そして購入したのはこれ!



プチ買い物♪


KEENの子供用サンダルとチャムスとSPのシェラカップ

KEENのサンダルYoguiは自分が欲しかったけど…
娘優先でパパはクロックスで我慢我慢。

シェラカップは今後も大きさを変えて揃えていこうかな♪




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ASOBI
CHUMS Multi Hard Case
TATONKA TARP 1TC
☆GRIPS☆
ついに新幕♪ ▲
琺瑯??
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ASOBI (2014-06-10 12:40)
 CHUMS Multi Hard Case (2013-04-26 18:21)
 TATONKA TARP 1TC (2013-04-23 13:56)
 ☆GRIPS☆ (2013-04-21 18:08)
 ついに新幕♪ ▲ (2013-04-21 01:02)
 琺瑯?? (2013-02-02 13:44)
この記事へのコメント
KEENの子供用サンダルかわいいですね~。

何も考えずに我が家はクロックスです。

次はKEENにしよう^^
Posted by はるパパはるパパ at 2012年08月16日 22:40
ちびっこKEEN、可愛いっすね‼

オシャレは足元から〜。

あ、自分は単なるビーサンですが、何か?
Posted by オクちゃん family at 2012年08月17日 17:26
先日は楽しかったです。
ありがとうございました。
このKEENのサンダル、私も狙ってました。
カワイイですよね。
先越された~。
Posted by suzumesuzume at 2012年08月18日 02:25
はるパパさん
KEENのサンダルは夏campで川とかに行った時に活躍してくれそうです♪他にも可愛いデザインありましたよ~
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年08月18日 09:09
オクちゃんfamilyさん
ビーサン!私も基本はビーサンですよ 笑
ただ、キャンプ場では靴下&サンダルが多いのでクロックスです…
何故って?いつも足のくるぶし辺りをブヨにやられちゃうので(弱)
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年08月18日 09:18
suzumeさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
KEENのサンダルは息子さん達の雰囲気にピッタリ合いそうですね♪
オソロでいきましょう!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年08月18日 09:28
ちっちゃいKEENカワイイですね♪
シェラカップはスタッキング出来るから
数多く持っていても無駄になりませんよね
ちょっと豆入れて出してみたり
日本酒注いで飲んでみたり
別サイトに遊びに行く時に持って行くと便利だったり
あぁ自分も欲しくなってきた。。。ポチろうかな☆
Posted by ニャン太 at 2012年08月18日 21:32
ニャン太さん
シェラカップは多様につかえるのがいいですよね♪デイジーチェーンにぶらさげるだけでカッコイイし。
少しずつ数を増やしていきます。
ニャン太さんもポチっちゃってください!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年08月18日 22:38
こんにちは!足あとからお邪魔します〜
可愛らしい夏カラーサンダル(*^^*)
スノピのお洒落なカップも素敵ですね♪

ではでは、またきます(^o^)
Posted by kumamofmofkumamofmof at 2012年08月19日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチ買い物♪
    コメント(9)