ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月17日

栗野高原ランニング大会

4月15日(日)曇りのち時々小雨

湧水町栗野高原ランニング大会に参加してきました。

昨年、鹿児島最南端さた岬の大会以来の久しぶりのマラソンです。

今回は会社のスタッフ3名でのエントリーでしたが、一人が宮古島へトライアスロンの応援に行くことになり2名の参加です。

7時出発。9時前には会場に着きました。
今回はkotoも応援です♪

父としてかっこいいところ見せなきゃ!!
受付を済ませ、まず抽選会に参加。

ハズレ無しですが参加者の6割がネギを貰っていました…
私は黒豚味噌!名産品みたいです♪

会場内は地元の方々が屋台を出店し、大会を盛り上げます!
栗野高原ランニング大会
お婆ちゃんが揚げていた揚げ餅がGOOD(^-^)v走り終わったら食べよっと!
栗野高原ランニング大会
スタート直前!お揃のチームTAFF のウェアで。
栗野高原ランニング大会
1500名超の参加で、ファミリー1.5キロは4歳の子も頑張ってました。
私は10キロ。600名のエントリーです。
10時20分スタート
ここからは、写真は一切ありません・・・。
なぜなら真剣だから!
嫁さんに写真をお願いするも…見つけるのに必死で写真どころではなかった様子…(-_-;)
まぁしょうがないか!いくら愛するパパでも600人の中から見つけるのは大変だよね。

嫁さんとkotoは3キロ地点で応援
kotoのパパ~カンパレ~パパ~
何よりも力になったよ!
その他にも地元の方や老人ホームの施設の方々などたくさんの声援を頂きました。

そしてアップダウンの厳しい坂道を何とか登ってゴーーール!
何とか目標タイムもクリア♪
栗野高原ランニング大会
お待ちかねのお婆ちゃんの揚げ餅と豚汁
栗野高原ランニング大会
ゴールの時は熟睡していたkotoも元気に会場内を走りまわっていました!
栗野高原ランニング大会
栗野高原ランニング大会
来年はkotoと一緒にファミリーコースに出ようかな♪

追記
会場内にスクリーンタープを張っているランナーもいました!
来年は前日入りのランドロックかな♪



同じカテゴリー(スポーツ・フィットネス)の記事画像
青島太平洋マラソン
同じカテゴリー(スポーツ・フィットネス)の記事
 青島太平洋マラソン (2012-12-13 21:27)
この記事へのコメント
こんにちは。

koto-papaさん、スゴ~~い!!

ワタクシ、ストイックさは持ち合わせていないので

走れる方に頭が下がります。

我が家のママちゃん

何を思ってかいきなり先週から走り始めました。

いつまで続くことやら・・・
Posted by 大河トト=かずりん大河トト=かずりん at 2012年04月17日 10:27
大河トトさん
私も昨年までは走っても3日坊主。
なんできつい思いして走るのだろう?
と思っていましたが、続けてみると・・・
ランナーズハイに陥りました。

今では中毒症状が出つつあります!
Posted by koto-papakoto-papa at 2012年04月21日 13:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
栗野高原ランニング大会
    コメント(2)